-PR-
解決
済み

JAVAをダウンロ-ド.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12570
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

JAVA言語がインタ-ネットで無料でダウンロ-ドできると知らせるが,どこのサイトですか.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

JDK(Java Development Kit)のことですね
以下のページからダウンロードできます。
お礼コメント
nunu

お礼率 26% (10/38)

どうもありがとうございます。
しかし、JDKと普通のJAVA言語は同じですか。
今、JAVA言語の初心者なんですから。
お願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

JDKというのは、Java言語で書かれたプログラムを コンパイルするために必要なものです。 従って、JDKがなければ、Javaを楽しめないという ことですよ。 また、ダウンロードするよりもJava Worldのような 雑誌を買ってきた方が早いと思います。 ではでは☆
JDKというのは、Java言語で書かれたプログラムを
コンパイルするために必要なものです。

従って、JDKがなければ、Javaを楽しめないという
ことですよ。

また、ダウンロードするよりもJava Worldのような
雑誌を買ってきた方が早いと思います。

ではでは☆