OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右クリックでの保存先について

  • 困ってます
  • 質問No.155309
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

OSはWindows2000を使用しております。
作成した文書を右クリックして、「送る」を選ぶと3.5インチFDや
マイドキュメントが表示されます。
この送り先をD:ドライブなどに自分が作成したフォルダを表示させたい
のですが...。
自分なりに調べたのですが解りませんでした。
どなたか教えて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

ども。
送り先フォルダは「sendto」というフォルダです。
このフォルダ内に送り先のフォルダショートカット
をおいておけばO.Kです
win98だとwindows直下にありますが
2000だと・・・・・わかんないんでエクスプローラで
「sendto」フォルダを検索してみてください。

でば
お礼コメント
tanomou

お礼率 83% (5/6)

お~出来ました。知っている方には大した事が
ないかもしれませんが、感動です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 10:42:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

3.5インチの横に「▼」のようなマークはないですか? これをクリックすると「D」などがでてくると思いますが・・ そこで、選択すれば「D」になると思うのですが 見当違いだったら無視してください ...続きを読む
3.5インチの横に「▼」のようなマークはないですか?
これをクリックすると「D」などがでてくると思いますが・・
そこで、選択すれば「D」になると思うのですが

見当違いだったら無視してください
お礼コメント
tanomou

お礼率 83% (5/6)

出てこなかったです。
私の質問がよくなかったようで、すみません。
でも解決できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 10:44:42

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ