• ベストアンサー

田中裕子と加藤治子が出ていた少し怖いドラマご存知ありませんか?

数年前の単発ドラマで、田中裕子さんと加藤治子さんらが出演していたドラマの題名を知りたいのですが、どなたがご存知ありませんか? 少し猟奇的?怪奇的?なドラマでした。男の人の目を赤い糸で縫ってしまうような・・・。最後は、母(加藤さん)が亡くなって、三人(?)の娘たちも何か虫になってしまったような気がします。終盤に、男の人たちの骸骨?がごろごろ落ちてくるような描写もあったような・・・。「ような」と「?」ばかりですみません。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24584
sato-sho
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました。 まさにこれだと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hatiyan
回答No.2

No1の方のお答えで合っています。 私も非常に印象深く記憶に残っています。 ちなみに蜘蛛の妖怪(精?)だったと思います。

sato-sho
質問者

お礼

蜘蛛の妖精?妖怪?だったんですね。 ありがとうございました!