• ベストアンサー

BON JOVI の歌詞がのっているサイト教えてください!!

BON JOVIの歌詞がのっているサイト教えてください!! 特に知りたいのは「IT'S MY LIFE」と「LIVE'N ON A PLAYER」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.7

度々すみません。#5です。 書き忘れましたが、あそこのサイトにいくと、ポップアップで広告が出る事があるので、おそらくブラウザのセキュリティ設定、セキュリティソフトの設定、もしくはXPのSP2であれば、ファイヤーウォールなどのいずれかの設定が高いレベルで設定されているのかもしれませんね。 気を悪くするなんてとんでもない。こちらこそ、申し訳ありませんでした。 機会があったら覗いてみてください。 歌詞は載ってませんが、私が良く利用する国内のBJサイトを記載しておきますね。管理人さんが英語ができる方なので、オフィシャルページであるhttp://www.islandrecords.com/bonjovi/home.lashttp://www.backstagejbj.com/の最新ニュースを和訳して載せてくれてたりしますよ。 既にご存知でしたらすみません。 一緒にBJを楽しみましょうね!

参考URL:
http://www.bonarticles.net/
buffseeds
質問者

お礼

何回もありがとうがざいます。 見れました!!!!いや~このサイトいいですね!! これからもお互いにBON JOVIを応援しましょう!!

その他の回答 (6)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.6

#5です。アクセスできませんか???? PC依存によるサイトではないはずなのですが…。 一応、TOPページのURLも載せておきますね。 上部の「What Are You Looking For?」と書いたプルダウンメニューがありますので、 そこで「Lyrics」を選択すればいけるはずなんですが…。

参考URL:
http://drycounty.com/index.html
buffseeds
質問者

お礼

やはり「ページを表示できません」になってしまいます。 せっかく教えていただいたのにすいません<(_ _)> 多分私のパソコンが悪いんだと思いますので・・・どうか気を悪くなさらないでください。

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.5

他の方が書いてるところでもOKですね。 個人サイトですが、ここはアルバム未収録曲も載ってて充実してますよ。

参考URL:
http://drycounty.com/mic/lyrics.html
buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも私のパソコンだとこのサイトにアクセスできないもので・・・ でも教えてくださってありがとうございます。

回答No.4

いろいろそろってます。

参考URL:
http://www.cocolyrics.com/B/Bon%20Jovi%20&%20Jon%20Bon%20Jovi/Bon%20Jovi%20&%20Jon%20Bon%20Jovi%20lyrics.htm
buffseeds
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! でも、私は英語能力に乏しいので日本語訳もあるサイト教えてください。 ホントにすいません(-_-;)

  • fire919
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

yahooのUSAやUKで[lyrics bon jovi it's my life]と入力して検索を掛けるといっぱい出てきます。 上位10個くらいを開いてゆけば好みのページにたどり着くと思いますよ。 私はよく洋楽の歌詞をこの方法で入手しています。

参考URL:
http://search.yahoo.com/search?p=lyrics%E3%80%80bon%E3%80%80jovi%E3%80%80it%27s%E3%80%80my%E3%80%80life&sm=Yahoo%21+Sear
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLで曲名をクリックすれば歌詞が見れます。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bon-Jovi-Jon-Bon-Jovi-lyrics/F0C87D57927E57704825699D00293BD9

関連するQ&A

  • BON JOVIの歌詞の和訳

    BON JOVIの歌詞の和訳が知りたいのですが、載っているサイトを知りませんか?特に知りたいのが「LIVIN' ON A PRAYER」です!

  • Bon Joviで一番好きな曲

    Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • BON JOVI

    BON JOVIのIt's My LifeのPVが収録されたDVD等は発売していますでしょうか? ライブじゃなくて、PVが良いんですが、、、 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。

  • Bon jovi

    Bon jovi これの曲名教えてください。 1:26くらいから2:40の曲です。 (YouTube ) http://www.youtube.com/watch?v=ZtyPzVjJh_c&feature=youtube_gdata_player

  • BON JOVI について

    BON JOVIが所属しているレコード会社が知りたいです。CDだしているレーベルって事ですね。もしできたら、そのレーベルの住所とかわかるサイトなどあればぜひ教えてください!!お願いします。

  • これはBON JOVIの曲・・・???

    はじめまして。 かなり前にYAHOO!の音楽検索を「BON JOVI」でやっていたら、たくさんの曲がひっかかったのですが、その中でBON JOVIかどうかわからない曲がありました。 その曲は □歌詞が「kiss me darlin' kiss me kiss me tonight~♪」(聞いただけなので正確ではありませんが、多分こう歌っています) ■かなりセクシーな声。ジョンと思われる方が出だしで息を吐くように「kiss~♪」と囁いています。 です。 なぜかどこかでかなり小さいときに違う人の声で聞いたような感覚がするので、もしかしたらBON JOVIがカバーとかしてるのかな?と思っています。 曲のタイトルなど詳細を知っている方、教えてください!!

  • Bon Jovi - Livin' on a prayer acoustic cover

    YouTubeに転がっている Bon Jovi - Livin' on a prayer acoustic cover の演奏者分かる 人いませんか?

  • BON JOVI を知るお勧めアルバムを教えてください

    急にBON JOVI を知り&聴きたくなったのですが、ベストアルバムか、なかったら、BON JOVIを知るにはお勧めのアルバムを教えてくださいっ!! 通販サイトみてますが、どれがいいのか、、全部聴く余裕もないので。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • bon jovi  bitter wine

    最近bon joviに目覚めたものです 特にthese daysのbitter wineが好きなのですが、いまいち歌詞カードの和訳があってないような気がします。 とは言っても英語力のない自分なんで教えてくれたら助かります。

専門家に質問してみよう