• ベストアンサー

ツール(T)右クリックしたときラジオの文字??

Windows Me です。 ラジオ関係を調べていたら上のファイルのところのツール(T)の上で右クリックすると、上から順番に標準のボタン、アドレスバー、リンク、ツールバーを固定する、ラジオと書かれていました。しかし私のパソコンではラジオの部分がなく、そこにはstarwareとなっていました。叉チェックは外されていましたが、以前starwareも削除したのですが叉出てきています。そこで質問ですが、皆さんのパソコンにもラジオの部分はないのでしょうか、どうしたら出せますか。叉starwareを削除するにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

>starware ウイルス対策かスパイウェア対策のカテゴリの方に該当しそうですね。 http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/pf/jp-adware.starware.html http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=2009 不用意にいろんなアプリを外部からダウンロードしていませんか? この際徹底的にウイルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。 http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

参考URL:
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html
mini308
質問者

お礼

やはり・・・・音楽関係をよくダウンロードしています。 >この際徹底的にウイルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。 そうします。約立ちそうなサイトありがとうございました。