• ベストアンサー

ツール(T)右クリックしたときラジオの文字??

Windows Me です。 ラジオ関係を調べていたら上のファイルのところのツール(T)の上で右クリックすると、上から順番に標準のボタン、アドレスバー、リンク、ツールバーを固定する、ラジオと書かれていました。しかし私のパソコンではラジオの部分がなく、そこにはstarwareとなっていました。叉チェックは外されていましたが、以前starwareも削除したのですが叉出てきています。そこで質問ですが、皆さんのパソコンにもラジオの部分はないのでしょうか、どうしたら出せますか。叉starwareを削除するにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

>starware ウイルス対策かスパイウェア対策のカテゴリの方に該当しそうですね。 http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/pf/jp-adware.starware.html http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=2009 不用意にいろんなアプリを外部からダウンロードしていませんか? この際徹底的にウイルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。 http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

参考URL:
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html
mini308
質問者

お礼

やはり・・・・音楽関係をよくダウンロードしています。 >この際徹底的にウイルスやスパイウェアのチェックをしてみてください。 そうします。約立ちそうなサイトありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンでラジオを聴くには

    ツールバーの何もないところで右クリックして〔標準のボタン(S)〕〔アドレスバー(A)〕〔リンク(L)〕の下の〔ラジオ(R)〕を選択するとラジオが聴ける、と何かの書き込みで見つけたのですが、右クリックするとS、A、Lは表示されてもラジオ(R)が出ません。 もうやってないのですか?

  • Internet Explorer

    Internet Explorer のメニュバー(ファイル 編集 表示・・・)の左側にツールバーが行って ツールバーの配置をメニュバーの下に置きたいのですが どうしても移動出来ません メニュバーの「表示」→「ツールバー」でチェック出来る画面が 上から「メニュバー(M)」「アドレスバー(A)」「リンク(L)」しかなく「標準のボタン」「ツールバーを固定する」が影響してるのでは?と思っていますが 此れが有りません 「標準のボタン」「ツールバーを固定する」を表示させる方法は無いでしょうか? ノートパソコン Windows2000 最近SP4.0にアップデイトしました Internet Explorerバージョン 6.0.2800.11061C に成っています アドバイスを お願い致します

  • InternetExplorerの右クリックで

    WINDOWS MEでInternetExplorer5.5(多分)を使用しています。 つい先日までダウンロードツールでIriaとFlashGetを併用していましたが、 さすがに無駄かと思い、FlashGetをアンインストールしました。 しかし、ホームページを見ているときに画像などを右クリックした場合、メニューが出てきますよね? そこの「FlashGetでダウンロード」という項目が消えないのです。 どこかのファイルを削除すればいいのでしょうか? それとも別の方法があるのでしょうか。 ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ツールバーが消えた!

    よろしくお願いします。 先ほどスパイウェアを駆除するために少しレジストリをいじくりました。スパイウェアは検索されなくなりましたが、IEのツールバーがなくなってしまいました。 一行空白があってその下にアドレスバーがある状態です。その空白の部分で右クリックをしても「標準のボタン」などは文字がグレーで選択できない状態です。 どうしたらよいのでしょうか??ただ不思議なことに、リンクを右クリックで「新たなウィンドウで開く」にすると今まで通りにツールバーが出るんです…

  • アドレスが表示されない

    以前まで上にリンク先のURLがアドレスバーに表示されていたのに突然アドレスバーが消えました。 表示→ツールバー→アドレスバーの部分のところのチェックはちゃんとついています。 どうしたら再びアドレスバーを表示させる事ができますか?

  • ブラウザ(IE6)のツールバーの固定について

    過去の質問を検索しましたが、解決できないので質問します! 現在IE6を使っていて 「WindowsLiveツールバー」と「mixiツールバー」 を使用しています。 新たに「googleツールバー」をインストールしたので、 各ツールバー共、最小限のボタンだけ残して整列し直しました。 上段には   標準のボタン(戻る/進む/更新/ホーム/お気に入り/印刷)・アドレスバー・WindowsLiveツールバー 下段には   mixiツールバー・googleツールバー と2段にして「ツールバーを固定する」にチェックを入れると 1段目:標準ボタン・アドレスバー 2段目:WindowsLiveツールバー 3段目:mixiツールバー 4段目:googleツールバー と4段に変わってしまいます。 各ツールバーの順番を入れ替えても3段になったり4段になったりで、整理した状態(2段)のままで固定ができません。 何か原因があるのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • エクセルで右クリック等が急に使えなくなりました。助けてください!!

    長文ですが、申し訳ありません。 かなり困っていますので、どなたか助けていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。 現在、Office2000のエクセルを使っていますが、先日エクセルを立ち上げた所、以前まであった、一番上にあるツールバーの部分が消えていました。 私自身詳しくないので、少し知っている人に聞いたところ、おそらくシートブックのみ立ち上がっているのでは?といわれました。 そこで、何とかヘルプでツールバーのユーザー設定を出した所、ツールバーの部分に他のエクセルを見ると、「標準」や「書式設定」「3-Dの設定」など、いろいろとあるのですが、すべて消えていました。 もう一度、作らなければならないと思い、「新規作成」から名前を「標準」で作ろうとしたら、その名前で登録されているのでダメというエラーが出ました。 また、シート部分?(横列のA・B・Cなどや縦列の1・2・3など)に入力する事は出来ますが、右クリックが動きません。 ワードを確認したところ、普段通り使えました。 エクセルだけがおかしくなった?ようです。 これでは、エクセルが使えないのですが、何がエクセル内で起こったのでしょうか? 全然、原因らしきものが思い浮かびません。 このままでは、使えないので、何とか、元に戻す方法と何が原因かわかる方がいらっしゃれば教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • キーボードで右クリックの代わりができない場合がある

    キーボードでコンテキストメニューのショートカットキーを押しても、右クリックと 同じ動作をしてくれないときがあるので、困っています。 キーボードのコンテキストメニューとは、キーボード右側の[alt]と[ctrl]の間にある キーを押したり、[SHIFT]+[F10]を押したりして、右クリックの代わりをする機能 のことです。 chromeなどのブラウザでリンクの部分にマウスオーバーしたときに、マウスの 右クリックなら、「新しいタブでリンクを表示する」などのメニューが出てきます。 ですが、キーボードのコンテキストメニューでは、リンクにマウスオーバーして ても、「戻る」などのメニューになってしまいます。リンクの部分が認識されない 上での右クリックの扱いになってしまいます。 skypeで操作しても、キーボードでは、右クリック機能がちゃんと働きませんで した。 どうすれば、マウスの右クリックと同じように、キーボードのショートカットができ るようになるのでしょうか?教えてもらえると助かります。 ちなみに、OSはWindows7、パソコンはアスースのK53Tです。

  • ツール(T)からソフトの名前を消したい

    海外のフリーソフトをインストール後、IEのツールバーにある「ツール(T)」をクリックすると、そのソフトの名前が表示されるようになりました(「インターネットオプション(O)」の表示の上)。 ソフトをアンインストールしたのですが、「ツール(T)」にそのまま名前だけ残っています(クリックすると、見つかりませんというウインドウが出ます)。 この表示を消したいのですが、どうすればよいでしょうか?アンインストール後、フォルダも削除したのですが、上記のままです。 知ってる方いましたら消し方を教えてください。

  • メニューバーとタスクバーが変・・・

    よろしくお願いします。 まず、グーグルのツールバーとアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 メニューバーの表示の仕方もいつもと違います。 ここで右クリックすると、「メニューバー」「アドレスバー」「リンク」「自動的に隠す」がでます。「アドレスバー」にチェックをいれると「ファイル・お気に入り・表示・ツール・ヘルプ」などが消えてしまいそこにアドレスバーが表示されます。 (結局画面の一番上には一列しか表示がありません) グーグルのツールバーは影も形も見当たりません。 画面下のタスクバーも表示されなくなっていたんですが、これはなんとか復活しましたが・・。 元に戻るようアドバイスお願いします。 機種FMV CE50E7  XP SP2