• 締切済み

幻星神ジャスティライザーのミニソフビフィギュア

幻星神ジャスティライザーのミニソフビフィギュアを探してます。 てれびくんかテレビマガジンの全プレで クリアーバージョンはありました。 クリアーバージョンじゃないのがほしいです。 発売はされてるはずですが どこを探しても見つかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • DASS
  • ベストアンサー率38% (116/304)
回答No.1

販売されてから時間が経っていますし、9月で放送終了と言うことなので、おもちゃ屋さんでも在庫を持ちたがらないようですね。 とりあえず見つけましたので、参考URLをどうぞ。 お早めに!

参考URL:
http://www.amenbo.com/cgi-bin/list/toys/hero/just2.cgi

関連するQ&A

  • 幻のバイオハザード4

    幻のバイオハザード4で映像で一番最後に200X年って出てたけどその年に幻のバイオハザード4って確実的に発売されるんですか?

  • 幻嗅? 幻臭?

    こんばんは。 幻臭というのか幻嗅というのか分かりませんが、 幻覚や幻聴の臭いバージョンを時々体験します。 1年ぐらい前からのような気がしますが 1回始まると何日間(最低2日)取れなくて 気がつくと普通に戻っている、という感じです。 そこまで頻繁ではなく、たまになる程度なので あまり気にしていなかったのですが 先月久しぶりになったときは 1週間ぐらいずっとその状態だったので さすがに深刻に考えています。 周りに相談しても、体験したことがある人はいないようですし 耳鼻科とかの病院は違う気がするんです。 幻だと自分で分かるので(-_-; どんな臭いかはうまく説明できないし そのときどきで若干違う気がします。 食べ物とか、体臭とかではないです。 「くさい」というのではなく、鼻にずっとついてる感じ。 これは精神にもしかしたら関係がありますか?? 教えてくださぃ。。

  • 幻のバイオ・ハザード4

    幻のバイオ・ハザード4っていつ発売されるんですか?

  • 「幻のグリードアイランド」で密林帯に行くには・・・

    HUNTER×HUNTERのPSソフト「幻のグリードアイランド」で密林帯に行くには、どこをクリアしたらいいのでしょうか?知っておられる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 超星神シリーズ

    超星神グランセイザー 幻星神ジャスティライザー 超星艦隊セイザーX 超星神シリーズというらしいですが、これが続かなかったのはどうしてですか? 僕が丁度幼少期でよく観ていたよう な気がします。そして、周りも観ている子も多くて特段人気がなかった訳でもないかなぁと。

  • 妖幻の血について

    数年前まで、スクウェア・エニックス社刊の『ガンガンパワード』にて、赤美潤一郎が「妖幻の血」を連載していましたが、現在は休載中となっています。 出るはずだった5巻も発売延期のままいまだ発売されずです。 こんなにも長期で休載しているともう連載再開する見込みはないという事でしょうか。私の集めていた本だけに気になります。 誰が事情(裏事情でも)ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 幻のカメラについての質問です

    幻のカメラについての質問です ペンタックスが 50年程前に作っておきながら発売しないでしまった『S』という モデルがありました。 ペンタックス博物館に1台展示されておりますが 実際にある程度の数は 作られたはずなので それらはその後どうなったのかという疑問が湧きます。 少数だとは思いますが 出回っているという話も聞きます。 国内には販売しなかったが もしかしたら海外では・・・ など 推測も含め 知りたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • これは良かった!幻のコスメ!

     化粧品の中には、もともと期間や個数が限定で発売されていた物とか、既に廃盤とかで、欲しくても今じゃ手に入らない物も沢山ありますよね?  それで、「もう手に入らないけれど、あれ以上の物は、2度と出てこないであろう!」というくらい優秀で人気だった『幻のコスメ』があれば、教えてください☆

  • 超星神シリーズ トミカヒーローシリーズ 短命

    超星神シリーズ(超星神グランセイザー、幻星神ジャスティライザー、超星艦隊セイザーX)とトミカヒーローシリーズ(トミカヒーロー レスキューフォース、トミカヒーロー レスキューファイアー)は、何故短命に終わったのですか?

  • 「スターフォックス2」が幻な理由

    ミニスーファミのニュースが出ましたが「スターフォックス2」ってどうして幻だったんでしたっけ?結局スーファミで発売されなかったということですか? ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、10月5日発売決定! 幻の『スターフォックス2』のほか、国内では『FE 紋章の謎』や『パネルでポン』などを収録 https://www.famitsu.com/news/201706/27136384.html