• 締切済み

ノートパソコンを選ぶ

シンガーソングライターなどを使ってPCで作曲するためにノートパソコンが欲しいと思っています。 デスクトップは家にあるのですが、自分の歌声を入れるときに木造のアパートだし、近所の目もあるので、ノートパソコンを買いカラオケ屋や車内で録音するために欲しいのです。こういった場合おすすめのノートパソコンはありますか?テレビの機能などはついていたなくていいです。できるだけ安いのがいいです。

みんなの回答

• ascil
回答No.1

持ち運びする、軽いPCと考えるならパナソニック レッツノート!値段はちょっと高い 安いのならDELLInspiron 700m 重さ2kg以内を目安にしてみては? 他の選択方法もあるかもしれませんが 毎日?持ち運びするのに負担にならない重さで 検討してみては?

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx?c=jp&id=notebooks&l=jp&s=dhs&~ck=mn