• ベストアンサー

長ズボン、長袖、フルフェイス、グローブ着用の正当なライダーの方に

dakedoneの回答

• dakedone
回答No.6

正当にこだわる訳ではありませんが 長袖・グローブ・フルフェイス・長ズボンで 走ってます。 特別 急加速や最高速を競うような走りはしません。 ただただ バイクを楽しむ感じで走ります。 コーナーなどは 私の未熟さもあり 用心しながら走るように心がけています。 違反は無いですが 軽自動車に突っ込まれたことがあります。 最近人気の大型スクーターで  サンダル履き・半そでシャツ・半キャップまたはノーヘルで走っている方。 多いです。 「涼しそうで、いいなぁ。。」って たまに思う事もありますが 真似したいとは 思いません。 あ。。そういえば 今日 渋滞をとろとろ走っていたら 横をススゥ~っと 若いおねーちゃんのスクーターに抜かされました。 「なにげに すり抜けうまいな。。。。」っと関心した 真夏の昼下がり・・・。

noname#14679
質問者

お礼

みなさんがちゃんと車の後ろで待っているのに横をすーっと走っていくとき、罪悪感を感じるのは私だけでしょうか^^  回答ありがとうございます。