dakedoneのプロフィール

@dakedone dakedone
ありがとう数22
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

kawasaki ZZRに乗ってる おとっつぁんです。 よろしく

  • 登録日2005/03/17
  • 長ズボン、長袖、フルフェイス、グローブ着用の正当なライダーの方に

     タイトルの格好が理想ですが、私はたまに半そでを着てしまうバイク歴3年のものです^^  タイトルの格好をされているライダーのバイクは高い割合でネイキッド、ツアラー、レプリカタイプが多いような気がしますが、その加速、最高速度が速いゆえに、こんな違反しました・・・という思い出はありますか??  純粋にバイクが好きで趣味として乗ってられる方は事故った時の事を考え服装をしっかりし、そしてそんな方が昔ながらのバイクらしいネイキッドなどに乗られていると思います。  一見走っているとこを見ると、安全運転で制限速度、法定速度を守っているように見えますが実際どうなんでしょうか?^^やはりまっすぐの道路ではかっとばすのでしょうか?

  • 普通二輪の免許ってストレートで取れましたか?

    タイトルのとおりです。 僕はMTの普通自動車で3回くらい補習を受けてしまったので、普通二輪は失敗せずに卒業できるのか心配です。 ちなみに普段は自転車しか乗ってません