• 締切済み

京都で大声を出せる場所

私は京都で、弾き語りやバンドでボーカルをしています。 ギターを弾きながら、大声で歌って練習できる場所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?誰もいないような所が良いのですが。 北区、左京区、上京区あたり希望です。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• flood114
回答No.4

屋外・無料にこだわりがあったらごめんなさい。 カラオケボックスはダメですか? 私、ギターを持っているときにカラオケに誘われると、自分で弾いて歌ったりします。気持ちいいです(笑)。 だって、スライドブルーズとか曲入ってないし(笑)。 その店で、ウッベとアルトで思いっきりセッションしてる二人がいました。いい雰囲気でした。

imadegawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラオケボックスは一人では入りにくいですよね。 ある意味最後の手段かなと思っています。 それにやはり無料であったほうがいいです。

• FlyingAce
回答No.3

北区船岡山はどうでしょうか? 誰もいないというのは難しいかもしれませんが、 何もイベントがない日は、よいかもしれませんね。 http://www.city.kyoto.jp/kita/map/map_funaoka.html

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kita/map/area6hunaoka.html
imadegawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度行ってみます。

• 1fan9
回答No.2

誰もいないとなると難しいですね… 加茂川の上流のほうの川辺とかはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~FJ7H-FKD/kamo/kamoa.htm
imadegawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダムあたりはよさそうですね。

• nackey_y
回答No.1

鴨川などの河原ではどうでしょうか。

imadegawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近いんですが、人が結構いますからね。カップルとか。