OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘。の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155077
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

新メンバーの誰かがケガしましたよね?
どうしたんですか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

紺野あさ美ちゃんですね。
TBSの「うたばん」の収録の中で
大玉転がしをやった時に、
溝に落っこちてひざの上をパックリ切ってしまい、
「12針」縫ったそうです。

以前から、「うたばん」では、
モーニング娘。が出演すると、ゲーム大会をするのが恒例になっていて、
特に、メンバーが増員された時は、新メンバーにいっぱいやらせています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

新人メンバーの紺野あさ美ですね。 詳しくは参考URLを。 ...続きを読む
新人メンバーの紺野あさ美ですね。
詳しくは参考URLを。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

ワイドショーで見たところによると紺野あさ美さんが、TBSの歌番組収録中にスタジオにある90センチほどの溝におち膝を何針も縫ったそうですよ。なんでも大きなボールでゲームをしていたらしいです。突然のことでメンバーも一瞬ぼーゼンとしたそうですが、ラジオ番組とかにもうすでに出演しているそうです。良かったですよね。新人なので奥行きを出す為に一般には照明器具が入っている溝の存在に気が付かなかったのではということでした ...続きを読む
ワイドショーで見たところによると紺野あさ美さんが、TBSの歌番組収録中にスタジオにある90センチほどの溝におち膝を何針も縫ったそうですよ。なんでも大きなボールでゲームをしていたらしいです。突然のことでメンバーも一瞬ぼーゼンとしたそうですが、ラジオ番組とかにもうすでに出演しているそうです。良かったですよね。新人なので奥行きを出す為に一般には照明器具が入っている溝の存在に気が付かなかったのではということでした。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/107)

YAHOO!などのニューストピックから紺野あさ美で検索すると 出てきたりしますよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011018-00000001-sks-ent ↑が一番親切かも・・。 下のリンクにはその後が書いてあるので よろしかったら見てみてください。 ひざ上6cmのけがということで 女の子として本当に同情します・・・。 ...続きを読む
YAHOO!などのニューストピックから紺野あさ美で検索すると
出てきたりしますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011018-00000001-sks-ent
↑が一番親切かも・・。

下のリンクにはその後が書いてあるので
よろしかったら見てみてください。

ひざ上6cmのけがということで
女の子として本当に同情します・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ