• ベストアンサー

32歳彼へのプレゼント

karinkarinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

個人的にはDiorは若いかなあと思います。 男性だと知らない人も多そう。 グッチもちょっと若いかな? でもこれは彼の持ち物に合わせて考えればいいと思います。 私の彼も32ですが、彼に上げるとしたら・・ ベタですがヴィトン、エピ辺りかなあと思います。 以前指輪のお礼にエピの名刺入れをあげたので・・。

thebrownbunny
質問者

お礼

ありがとうございます。 エピ・・・高いけど彼は喜びそうです。 手にとって検討してきます!