• ベストアンサー

32歳彼へのプレゼント

karinkarinの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

個人的にはDiorは若いかなあと思います。 男性だと知らない人も多そう。 グッチもちょっと若いかな? でもこれは彼の持ち物に合わせて考えればいいと思います。 私の彼も32ですが、彼に上げるとしたら・・ ベタですがヴィトン、エピ辺りかなあと思います。 以前指輪のお礼にエピの名刺入れをあげたので・・。

thebrownbunny
質問者

お礼

ありがとうございます。 エピ・・・高いけど彼は喜びそうです。 手にとって検討してきます!

関連するQ&A

  • プレゼントしたのに・・・

    先月、彼の誕生日に財布をプレゼントしました。使っていたのが古かったし財布なら使ってもらえる機会が多いのでプレゼントしたんですが使ってくれません。 財布にこだわる人っているし、カタチが変わったりすると使い慣れなくて不便さを感じるといけないので、カタチを変えなかったし、変わったところといえば、素材が変わったのとカード入れが増えたくらいです。今までの財布は柔らかめでプレゼントした財布は固めですが、使っていくうちに柔らかくなるから固めの方が良いと思ったり、カード入れも多い方が良いと思ったり、いろいろ考えて悩んで決めたのに使ってくれないのでちょっとショックです。 「なんで使わないの?」と聞いたら、「財布は使えば使うほど味がでていい感じになるから、今の財布はちょうどいいからもっと古くなって使えなくなったら新しいのを使う。」と言われてしまいました。 でもその財布は前カノからのプレゼントなんです。何で今カノからのじゃなくて前カノからのを使うの?って思ってしまいます。彼氏は何とも思っていなくて前カノからの財布を使っているんでしょうか?私が気にしてるって思っていないのかなぁ? あんなにすごーく悩んだのに使ってくれないので、悩み損のように感じてしまいます。 こういう彼氏、どう思いますか?

  • プレゼントについて

    みなさんこんばんは。答えにくい質問をしてしまい申し訳ないのですが… 付き合って4ヶ月の彼にあげるX'masプレゼントで悩んでいます。今のところ財布にしようかなと思っています。予算が15,000円から20,000円で考えています。 調べてみたらグッチとかヴィトンとか出てきましたが、なんか女性ブランドのイメージがあるのであまり…。値段も高めでしたし。 あまりブランドに興味がなく、男性の財布のブランドなんて全くわかりません。彼もあまりブランドにこだわりはないみたいで好きなブランドもないみたいですが、おそらく今使っている財布はポールスミスの長財布だと思います。中の一部がカラフルなストライプだったので。 なのでポールスミスもちょっと…という感じなんです。しかもその財布が元カノからのプレゼントなので…。別に彼が使ってる分には気にならないし、元カノからもらったものを使われるのに抵抗はないのですが、同じブランドをまたあげるのも面白味がないし、元カノが好きなブランドの可能性もあるので。 だから私が選んだ財布を使って欲しいので極力同じブランドは避けたいなーと思っています。 ま、それは私が気にしなきゃすむことなのですが、オススメのブランドはありますか?? コム・デ・ギャルソンも見てみましたが、チャック??で開けるタイプの財布みたいでした。兄が使ってる財布はダンヒルの財布でいいなーと思いましたが高すぎててが届きません。 イメージとしては長財布で小銭いれのところはチャックで、あとはたたむ感じのお札やカードが出し入れしやすい財布の方が男性は使いやすいのかなと思います。 オススメのブランド、出来ればどの財布か名前も分かるとありがたいです。また、どういう財布が使いやすい、もしくは使いにくいなどありましたらぜひ教えてください。 ちなみに彼は21才で、私は20です。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼントについて

    今20才の彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 財布をあげようと思うんですけど、男の人からみて、『いい財布持ってるなぁ』って思われるようなメンズのブランドって何がありますか??

  • プレゼントをどうしようか、迷っています・・・。

    彼氏への誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。  黒か茶色の長財布で、カード入れがたくさんある財布がいいと言われたのですが、彼が9月生まれなので探す時間が少ししかありません。  男性の方、もしくは男性に財布のプレゼントをしたことがある方、お知恵を貸していただけないでしょうか。  私は22歳で、彼は27歳です。付き合って初めての誕生日なので、ちゃんとしたものを送りたいのです。  よろしくお願いします。  

  • プレゼント

    (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3845552.html) 以前上のような相談をさせていただいたものです。 ご意見読みまして、色々彼氏の持ち物、言動等思い出してみた結果、プレゼントは財布にしようかな、と思っています。 いかにもブランド!ていうものではなく、長く使えるようなものです(今使っている財布がもう10年くらい使ってるらしいので/買い換えようかな、とも言っていた) といっても、歳がそれほど若ーいわけでもないので、あまり安っぽいものもちょっと……。 ダンヒル・エッティンガー・ホワイトハウスコックス・グレンロイヤル、あたりで考えています。 30代半ばの男性で、違和感のないものはどれでしょうか? 色は黒(または黒に近い色) 二つ折りのもので探しています。 財布を検索していて、ふと思ったのですが、マネークリップの方がいいかな、とも思ってます。 財布だと結構デザインや使い勝手があるだろうし。 マネークリップは元々持っていないので、使い勝手の比較対象がないから、いいかな、という後ろ向きな考えなのですが(笑) ご意見お願いします! (財布はどんなものがいいか/マネークリップか、財布か) よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント

    5月29日が彼の誕生日です。 そこで何かをプレゼントしたいと思っています。 彼は財布がボロボロなので、財布にでもしようかと考えているのですが、 どこのブランドのがおすすめですか? ちなみに彼は大学3年です。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • プレゼント

    18歳年上の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 彼、37歳。 付き合って4ヶ月。 仕事は体力仕事です。 彼から私にはドレッサーと箪笥をプレゼントしてもらう約束になっています。 (誕生日と兼ねて) 同棲しているので、彼からは「君が欲しい部屋に飾るものとかでいいよ。」と言われているのですが、それじゃあなんかな…と思ってしまいます。 財布が使いづらいと言っていたのでお財布をプレゼントしようかなと思うのですが、19歳の子にVUITTONとかの財布プレゼントされたらどうおもいますか? 因みいくらぐらいなんでしょうか? 他に何かいいものはありますか? 回答お願いします!

  • プレゼントが同じだと良くないでしょうか

    彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。 何度か一緒に探しましたが、気に入ったのが見つからなかったため 私が一人で探して決めることになりました。 なかなか置いてないタイプの財布を探しているので、色々なお店や 通販などを覗いても置いてありません。 そんな中、一つだけ条件に当てはまって彼も気に入るであろう財布を思い出しました。 でも、それは以前付き合っていた人にプレゼントしたものと同じなんです。 (色違いですが、型は全く同じ) それさえなければ絶対に気に入ってもらえる自信があるのですが、やはり考えてしまいます。 自分が同じ事をされたら嫌ですし、彼がその事を知らなきゃいいというものでもありません。 見るたびに「あ~、色違いだけど同じのなんだよなぁ。」と思ってしまいそうですし、 彼にも失礼な気がして… 誕生日は過ぎていますが、そこまで急ぎではないので条件にぴったりの財布が見つかるまで 気長に探すべきでしょうか。 ご意見をお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです