• ベストアンサー

GATEWAY Profile2のメモリ増設について

GATEWAY Profile2のメモリ増設方法がわかりません。カバーのねじをはずしてもメモリのとこまでたどり着けません、どなたか、お分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記サイトの下から2番目に記載がありますけど・・・ 完全分解が必要らしいです。頑張って下さい。 http://www.ryoya.net/gateway/

その他の回答 (2)

noname#79209
回答No.3

#2です ごめんなさい。Profile2ですね。 私の回答はProfile無印のものでした。 忘れてください。

回答No.2

Profile2ですよね?一体型のPCですよね? カバー全体を外さなくても、後ろの右上あたりにフタのようになった部分があり、 ネジ1本で止められています。このフタを外せばメモリスロットがあります。 カバーを外しても同じです。(大変ですけど...) もしかして、追加メモリが装着されていないので、見落としているか、質問者さんがイメージしている装着形状でないので見落としているのかも。 Profileのメモリは、通常のデスクトップ用ではなく、ノート用を使います。 従って、デスクトップのようにマザーボードに直角に挿すのではなく、斜めに差し込んでからマザーと平行に倒していくタイプのものです。