OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香水を売ってるお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154963
  • 閲覧数1350
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/82)

なんとも初歩的な質問でスミマセン

・香水ってどのようなお店で売ってるんですか?

「教えて!goo」で『香水』などを見ていると、全然知らない名前のものばっかりで・・・
一体ドコで売っているのだろう・・・と思い当たっての質問です。
できればチェーン店の方が全国各地にありますので、出来れば大手の会社等を教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

アランドロンの<サムライ>に、ジバンシーの<ウルトラマリン>ですか・・・。
今、人気ありますね。

あなたがどの地域にお住まいかわからないのですが、近くにオリンピック(大型スーパー)とかはないですか?
私の家の近くのオリンピックには、置いてありましたよ。

お住まいの地域(例えばO県など)がわかれば、もっとアドバイスできるかもしれません。

オーパにも輸入化粧品のお店が、よく入っていますね。

サムライでしたら、送料込みでミニボトル(1000円)が売られているみたいです。
http://www.parfy.co.jp/brand/alain_mini.html
それで試してみるのも、ひとつの手かもしれませんね。

ジバンシーは、有名デパートの化粧品売り場に、置いてある可能性があります。
お近くのデパートに電話して、確認してみてください。

でも値段は、オンラインショッピングか、輸入化粧品のお店のほうが、確実に安いですよ。

頑張って探してみてくださいね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

まず絶対に手に入る場所(売っている場所)は、デパートの化粧品売り場です。
香水は化粧品会社が出しているものが殆どですので。

でも、デパートでは定価ですので、テスターで試し気に入った香りの名前を覚えておいて、ネットで購入するほうが安上がりです。

また、輸入化粧品の安売りをしているお店に行けば、いろいろ試せて安く購入できます。
輸入ブランドショップで、取り扱っているところもあります。

チェーン展開しているお店はあまりよく知りませんが、サティー系のミニウスで見かけたことがありますね。

あとは空港の免税店でしょうか?
補足コメント
ganntyannkana

お礼率 24% (20/82)

すいません・・・もう少し聞きたいことが・・・

いざサティー等へ行ってみたんですが・・・
なんかたくさん種類も無くて・・・
おそらく探し方が悪いんでしょうが・・・
よく名前を聞く「サムライ」や「ウルトラマリン」などは見つけれませんでした・・・
やっぱりこれらも「化粧品売り場」にありますかねぇ?
投稿日時 - 2001-10-22 23:33:43