回答受付中の質問

質問No.4124671
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
香水のつけ方
ポロスポーツの香水をつけようと思ってます。初歩的な質問かもしれませんがつけ方がわからないので教えていただければと思います。直接つけると匂いが強すぎるのでどうしたらいいかわかりません。
投稿日時 - 2008-06-24 02:02:18
あなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?
OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!

回答 (1)

回答No.1
こんばんは

1~2滴(又は1プッシュ)を片方の手首の内側につけ、左右の手首で擦ります。 
基本的には手首の内側・足首の内側です。太ももの内側という手もあります。
ヘソやミゾオチにつける場合もありますが、香りが上へ上がってくるので、香りの強いものは気分が悪くなることがあります。

後はプッシュ式なら、上へ向けてプッシュし、香水の霧の下を通ると髪につける。という方法もありますね。
投稿日時 - 2008-06-24 02:36:38
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
くわしくご回答いただきありがとうございます。早速試してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-06-24 20:32:40
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる