• ベストアンサー

映画を探しています。

古い映画で、以前テレビで紹介されていたのを見ただけのうろ覚えの記憶なのですが、探しています。 内容 ・ウーピー・ゴールドバーグが出ていた。 ・女がメインで3~4人出てくる。 ・夜に家の壁のペンキ塗りをしている男がいた。 ・女達が黒いレインコートを着て、墓場に集まる。 テレビの紹介で色を意識的に使っているみたいなことを言っていました。夜のシーンが多かったような記憶があります。 頼りない記憶ですがもし知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ムーンライト&ヴァレンチノ です。

mimiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく探してみます。

その他の回答 (3)

• 24jack
回答No.4

私もムーンライト&ヴァレンチノだと思います。 因みに、ペンキ塗りをしている男は、Bon JoviのVocalist、Jon Bon Joviです。

mimiyuki
質問者

お礼

• disease
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=43222 ↑ここにウーピーの全出演作のリスト書いてありますよ。 このHPは出演者の一人でも分かれば、タイトルを探すのに最適ですよ。 ほかにもいろんな情報があるので、すごく便利ですよ。

mimiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 未見ですが、内容的に「ムーンライト&ヴァレンチノ」ではないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51448  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRQ7/qid%3D1122741896/249-3195288-5857148
mimiyuki
質問者

お礼