• ベストアンサー

御殿場駅周辺の飲食店で・・・

ホビーレース参加の為、フジスピードウェイへ赴きます。 宿泊は駅近辺のホテルですが、近くに美味しいお店はないでしょうか? 安く飲んで食べられる、居酒屋か大衆割烹のお店を紹介して下さい。 (焼き鳥屋、おでん屋などでもOKです) 出来ればこじんまりとした店で若者が 集団で騒いでいるような店は避けたいのですが・・・ ネットでも捜してしますが地元の方か御殿場に詳しい方の情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm300
回答No.1

安いお店は御殿場駅からすぐのところにある「さしみ居酒屋漁場」です。生ビールが1杯100円です。何倍飲んでも1杯100円です。静岡県東部に点在するチェーン店です。安いので多少若者が騒いでるかも知れませんがおじさんも多いです。子連れの家族もいます。

migdayo
質問者

お礼

な、なんと!ビールが一杯100円!それは凄いお得な情報ですね。ありがとうございました。きっとお刺身も美味しいんでしょう^^是非行ってみます。