• 締切済み

赤本

古本屋で昔の赤本を買いたいので、神保町か早稲田へ探しに行こうと思っています。赤本を売っているお店をご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。 探しているのは早稲田大学の赤本です。

みんなの回答

• sora_hh
回答No.2

はじめまして。 現在、早稲田近辺に住んでいて古本屋をちょろちょろしていますが、 あまり赤本を見かけたことはないような気がします。 #1の方も仰っていますが、オークションなどで買った方が効率的かもしれません。 ただ、ヤフオクは20歳以下は参加できないうえに、月額が発生するので、 それ以外でヤフオクを利用することがないようであれば、 楽天にも赤本が出ていますので、そちらの方が良いかもしれません。 楽天なら月額不要ですし、落札するだけなら手数料等一切必要ありません。 また、アマゾン(マーケットプレイス)にもユーズドで安い赤本がありますので、 お好きな方法で探されてみては…と思います。 参考になれば幸いです。

• shrine000
回答No.1

ヤフーオークションでは駄目なのですか?相当昔のとか?検索したら100冊は出てきましたが・・・古本屋は早稲田へ行く手前に何軒かありますが。