• 締切済み

赤本の詳しさ

高校3年です。地元に工学院・東京工科大学の赤本が売っていないため、ネットで購入しようと思いますが、この二校の赤本の解説が詳しく、わかりやすいのかがわかりません。もし持っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• Makku5
回答No.1

2年前に大学受験しました。 赤本は工学院・東京工科に限らず、結構回答や説明はアバウトだった記憶があります。ですので、回答や説明はそんなに頼りにしない方がよろしいかと思います。 しかし、その大学の問題の傾向や特徴をつかむことや苦手な部分をつかむこと、それから時間配分対策を立てるためにも、是非やっておいたほうがいいので、急いで購入された法がいいと思います。

KALGO
質問者

お礼

ありがとうございます。