• 締切済み

スニッカーズのクランチ!

スニッカーズのクランチが好きなんですが、日本ではまだ売ってないようです↓ 輸入品で、どこか売ってる場所またはインターネットでのショッピングサイトを教えてください。 お願いします☆

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 スニッカーズ・クランチャーでしょうか? ナッツとクランチが入っているやつ。 もしそうでしたら、ソニープラザで購入したことがありますよ。 違っていたらごめんなさい、ご参考までに。

toppenish
質問者

お礼

そうです!!スニッカーズ・クランチャーです! 書き間違えてました(_ _) ソニープラザにありましたか?? ありがとうございます!もう一度探してみたいと思います☆ お勧めの日本でいうクランチ入りのチョコレートあれば教えてください!