OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

m-floファンの方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154862
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (10/76)

最近m-floファンになった者です。m-floメンバーはラジオなどで番組を持っていますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

m-floは、この9月までJ-WAVEでレギュラー番組を持っていました。
残念ながら既に終了しています。

公式サイト(下記「参考URL」)を調べてみましたが、
レギュラー番組の情報は載っていませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

今はm-floの活動は「休止状態」です。 ラップのバーバルさんが、アメリカに行ってしまっているためです。 彼は、ボストンの大学に通っていて、 授業を休んで、日本に来て活動していたんです。 本人いわく、 「そろそろ、ちゃんと授業でないとまずいから」 だそうです。 ラジオ番組の最終回(だったかな?)の時に言ってました。
今はm-floの活動は「休止状態」です。
ラップのバーバルさんが、アメリカに行ってしまっているためです。
彼は、ボストンの大学に通っていて、
授業を休んで、日本に来て活動していたんです。
本人いわく、
「そろそろ、ちゃんと授業でないとまずいから」
だそうです。

ラジオ番組の最終回(だったかな?)の時に言ってました。