• ベストアンサー

MACからWindowsへ

MOに保存してあるMacで作成したPhotoshopのデータをWindowsで開くことが出来る変換ソフトがありますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

MacのHFSで初期化されているMOでしたら参考URLで紹介されているようなユーティリティで何とかなるかと。 あと、拡張子はつけてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#FD-MO