• ベストアンサー

障害レースのあるゲーム

競馬ゲームで、障害レースのあるゲームありませんか? ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナムコの「ファミリージョッキー」は障害レースがありました。 ファミコン版はAボタンでムチ、Bボタンでジャンプでした。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7104/keiba/fj/fjtop.html

その他の回答 (1)

• piyo1969
回答No.2

ゲーセンにある、木馬をぐいぐい動かしてやる体感型競馬ゲーム(名前忘れましたが)は障害レースも選択できましたね。 1レース真剣にやるとマジで腰にきますけどf^^;