• ベストアンサー

他サイトから自分のHPに戻れない

よろしくお願いします。 自分のHPにニコンの無料フォトアルバムを設置しました。以下のことについて教えてください。 1.HPからそのサイトに行って、またHPに戻ろうとしても戻れません。何かいい方法はありませんか? 2.不特定多数のビジターにこのサイトを見てもらいたいのですが、ビジターはどうすれば見られますか?ニコンの会員になる必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.3

#2です。失礼しました。IEの場合は右上の「×」で戻れませんか?

princex57
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 ×で戻れました。今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

「戻る」の矢印の右に小さい下向きの矢印があります。 それで戻れますよ。

princex57
質問者

補足

早速の親切な回答ありがとうございます。 仰られている意味は理解できました。また、それが可能なページもありました。しかし、ニコンのフォトアルバムのページはその矢印が無効化されていました。 今後ともよろしくお願いします。

• laputart
回答No.1

NIKONのHPに仕掛がしてあるからです。戻るボタンを押しても このNIKONのログイン画面から抜出せないように設定してあります。 戻るボタンを高速でダブルクリックすると戻れますが、あまりいい方法では ありません。 リンクを貼る場合に「新しいWindowで開く」の設定にすれば自分の ホームページはそのまま残っていますから一応の解決になると思います。 FrontPageではハイパーリンクの設定画面で新しいウィンドウの設定が 出来ます。 タグでは <A href="......" target="_blank">となります。

princex57
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 私はFrontpage Express を使っています。 Frontpage と同様の設定になっているかどうかわかりませんがやってみます。 今後ともよろしくお願いします。