• ベストアンサー

安室奈美恵さんの歌の英語の意味

こんにちは。 安室奈美恵さんのWANT ME,WANT MEのサビの部分の歌詞なんですが、 『手こずる二人は like a virgin でも忘れないでね Trojan I am oochie,la la poppin' coochie』 とありますが、この中のI am~ここからが意味がわかりません。スラングのようなものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.1

ご想像通りスラングです。 私も詳しいわけではないので、間違った訳し方を してたらごめんなさい。 直訳すると 過激すぎて書けないので、断片的に Trojan=コンドーム oochie=セックス popin=(表現が難しいですが)ポーン、ポーンと 跳ねる感じ。 coochie=女性の性器 まあ、これでなんとなく意味がわかると思います。 すんごい過激な歌詞ですね。

diva002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予想していたよりすごい歌詞でした。 ちょっとカラオケとかで歌うのためらいそうですね。