OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

託児所付きの仕事って何がありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.154755
  • 閲覧数1683
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問のタイトルどおりなのですが託児所付きの仕事って例えばどんなものがありますか?
保育園に預けることを考えてたのですがなかなか空きがなくて託児所付きの仕事を探しています。
職安に行っても託児所付きの仕事で探してはくれませんでした。
資格もないのですが何かいい仕事ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

どこでもか分かりませんが、ゴルフ場の仕事、保険の外交、病院関係、保育園の補助でしょうか。
後ですね、ご結婚なさっていれば、だんな様が帰宅されてから、休日などが考えられますが・・・。
ノエビア化粧品も場所によって?託児所あり。

一般に外交職が多いです
お礼コメント
noname#1232

いろいろあるんですねぇ~♪選択肢が広がりました♪
結婚してます。主人が帰ってくる時間がバラバラなので主人が帰ってきてからって言うのが無理だったので困っていました。

外交職が多いってのが悩みですねぇ~経験ないので・・・(笑)
投稿日時 - 2001-10-22 07:17:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

sydさん、おはようございます。

ヤクルトレディの仕事でしたら託児所が利用できるそうです。ただ個人事業主として働くので、普通のパートなどよりは大変そうですが、同じ主婦の方が大変多いということなので1度近くのヤクルトの販売店で聞いてみてはいかがでしょうか?
もちろん資格は必要ありません。

お住まいがどこだかわかりませんので、参考までに元ヤクルトレディの方のHPのURLをのっけときますね。
お礼コメント
noname#1232

ありがとうございました。
HP参考になりました。

ヤクルトってよく聞きますね♪
でも個人事業だということはじめて知りました。
営業みたいな仕事ですね。できるかどうか心配。。。(笑)
投稿日時 - 2001-10-21 06:21:49