OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KAFファイルが解凍できない。

• すぐに回答を!
  • 質問No.154752
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

拡張子がkafという圧縮されたファイルを頂いたのですが、解凍するためのツールがありません。検索をいろいろとしているのですが、KAFというツールで解凍できるそうですが、そのホームページが閉鎖されてしまったため手に入れることが出来ません。このKAFは圧縮率が非常に高いそうです。もしもダウンロードが今でも出来る場所かその他の解凍の仕方が、分かるお方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル5

↓へ行き、KAFの文字のところをクリックすればダウンロードできるはずです。
お礼コメント
ato

参考URLに行って見た所、今でもダウンロードすることが出来ました。私も一生懸命探したのですが、gangstar様はすぐに見つけられたのですか?すごいですね。お見逸れいたしました。m(_ _)m
最後に、無事に解凍することが出来ましたことをご報告いたします。
ご協力どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 00:49:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

↓のサイトの下のほうにあります。 ...続きを読む
↓のサイトの下のほうにあります。
お礼コメント
ato

ご回答どうもありがとうございました。早速教えていただいた、URLに言ってみたのですがダウンロードが出来ないみたいです。あれから自分でも探しているのですが、閉鎖されたものを探すのは、難しいです。
投稿日時 - 2001-10-21 14:24:09

• 回答No.2
レベル11

新しいURLとかダウンロードとなってたので大丈夫かと思ったのですが・・。 配布停止でHPもなくなってるみたいですね。 頂いた方にkafというソフトを送ってもらったらどうでしょうか? (配布可ならですが) 頂いた方が無理ならKafを紹介してるサイトの管理に。 (実際に使ってる人もいるはずなので) もしくは、配布停止なので別の圧縮方法で送ってもらうとか・・・。 ...続きを読む
新しいURLとかダウンロードとなってたので大丈夫かと思ったのですが・・。

配布停止でHPもなくなってるみたいですね。
頂いた方にkafというソフトを送ってもらったらどうでしょうか?
(配布可ならですが)
頂いた方が無理ならKafを紹介してるサイトの管理に。
(実際に使ってる人もいるはずなので)

もしくは、配布停止なので別の圧縮方法で送ってもらうとか・・・。
お礼コメント
ato

再度、ご回答どうもありがとうございました。そうなんですよ、配布停止みたいですね。なかなかみつけることが出来ないです。また私のためにapril21様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご協力いただいたことに感謝いたします。
投稿日時 - 2001-10-23 00:42:07