• ベストアンサー

DVDStylerについて

DVDStylerをDLしてインストールしたんですが、初期画面の左側に"背景画像""ボタン"タブが表示されません。"フォルダ"は表示されるのですが・・・。会社のPCにインストールしたらちゃんと表示されたのですが、家のPCではうまくいきません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

ユーザ名が日本語のとき、うまく動かないそうです。 ひょっとして?

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/changetmpenv.html
yukitoki
質問者

お礼

アドバイスどおりしたのですが解決できません・・・。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

差し障りないようでしたら、再インストールされてみてはいかがでしょう? http://dvdstyler.sourceforge.net/downloads.html

yukitoki
質問者

お礼

いろんなバージョンで何回もインストールしてるのですがだめでした。