• ベストアンサー

英検2級リスニングについて

noname#1666の回答

noname#1666
noname#1666
回答No.1

初めまして! 私は偶然にも(笑)2級に受かることができました。 しかし、take1203さんと同じく、リスニングがかなり足を引っ張っていました。 受かったときの成績表を取り出して見てみましたが、半分も取れていませんでしたよ(^^; リスニングは、他の問題でカバーできます。 過去問で半分取れているなら大丈夫ですよ! それよりも、今日は早く寝て朝ご飯をしっかり食べましょう☆ それでは、ご健闘をお祈りします!

take1203
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 解答速報で自己採点した結果リスニングでちょうど半分(10点)取れてました。