• ベストアンサー

デジカメの撮影した写真サイズの変更・・・。

こんにちは、デジカメについての質問なのですが、デジカメで1280×960で撮影してその写真をパソコンに取り込んで大きさを編集したいのですが、はじなどを切り取らずそのまま縮小?したいのですが、たとえば1280×960から400×400といった具合にしおたいのですが、何かフリーソフトとかでないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

そのものずばり「縮小専用」を使ってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
hideyuki-man
質問者

お礼

本当に即効のご返答ありがとうございます☆つかってみます!感謝します!20Pどうぞ!!