• 締切済み

SDからMini-SDへ

SDカードからMini-SDカードへとメモリーを移したいのですが、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• okanah2
回答No.2

あまりにも情報が乏しいが 携帯電話なのかなと勝手に判断。 PCとI/Fがあれば簡単 フォルダごとドラッグ&ドロップ 解るかな?

• lasichi
回答No.1

データを移すのですよね? 両方を読み込めるパソコンが必要です。 もしくはSDカードスロットが一つしかなければ 一旦パソコンにデータを移して、その後miniSDカードを SDカードにするアダプタを使用してSDカードスロットに 挿入し、データをパソコンからminiSDカードに移動します。