• 締切済み

ツーカーTT31でもデコ電したい!!

インターネットでも調べたのですがツーカーの携帯のデコ電の紹介をしていないので教えてください!! 予算的には5千円ぐらいまでに押さえて自分で作ってみたいのですが。

noname#101907

みんなの回答

• xfiles
回答No.1

デコ電キットというものがあるようです。 自分でオリジナルのものが作れるようです。 上手に出来るといいですね。頑張ってください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/g-nail/588277/636164/
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って自分なりのデコ電を作ってみたいと思います。