• ベストアンサー

彼女の要らない男性へのアプローチ

ukigusaの回答

• ukigusa
回答No.1

焦らず時間をかければ良い方向へ行くかも・・と思います。あなたが告白した事によって彼はあなたの気持ちを解っているんだから、後は彼の現状が落ち着くまで待って、それから時期をみてもう一度告白してみてはどうでしょうか。今現在、彼が忙しい状況なら積極的に責めすぎるのは逆効果になると思います。うるさがられて嫌われないように今は我慢した方がいいと思いますよ。彼が本当に好きで一緒にいたいなら焦らず長期戦の構えで頑張って下さいね。

takayoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね、長期戦でがんばります。今まで彼は私のことを大切にしてくれていたので、今度は私が彼を気遣い、大切にする番ですね。 ありがとうございました。