• 締切済み

アクリルの指輪をオーダーメイドしたい

アクリル素材のリングをオーダーメイドしたいのですが、 良いお店はないでしょうか? いろいろ探してみたのですがアクリルで作ってくれるところが なかなか見つかりません…!

みんなの回答

回答No.1

興味があったので、色々調べてみましたが、このような感じのものでしょうか? 他にもアクリル素材のビーズの指輪をオーダーできるサイトもありそうでした。 「ルーサイト」をキーワードにするとそう言ったサイトがありました‥

参考URL:
http://www.tiara-international.com/ca_acl.html