• 締切済み

インターネットで出来る英会話講師の仕事を探しているのですが

インターネットで出来る英会話講師の仕事を探しているのですが、何方か詳しい方がいましたら、教えて下さい

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

英会話スクールのホームページを調べると採用情報が出ていると思います。 参考に、事例をひとつ下記に抽出しておきます。

参考URL:
http://www.aeonet.co.jp/personal/teacher/recruit.html
wani_737
質問者

お礼

どうも有り難うございます。