OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

うそつきでごめんなさい 3(本題です)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154541
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

付き合い出したころは自分の話とかしますよね?
今、とても後悔してるのですが、私はそのときにウソをついてしまったのです。
「今まで5人の彼女と付き合ってきた(しかも手の込んだウソです。想像にまかせて経験談を話してしまいました)。」
「やめた大学は有名私立大1部じゃなく2部。(バイトの履歴書に意図的に2部と書かなかったため。バイトの人間も自分のことを知的な人間だと考えていました。進学校に在籍していたことが幸いしてか、それなりに知識はありますので、彼女やバイトの人には「賢いのに、そういったところを見せない飾らない人」といったイメージがあるのかもしれません。本当はその程度の人間なのに。)

気がつくと付き合って3年が経ちました。。
彼女が好きです。ラブラブです。彼女はやさしいと言ってくれます。
だけど、今つきあっているのも、「有名私立大を中退したくらいの頭脳があるから、今はフリーターでも将来はしっかりした進路をとるのだろう」と考えているから、とも思えるのです。
私は優柔不断で頼りないですが、竹を割ったような正確の彼女にそれを妥協させるのは、悲しくもそのウソの学歴だと思うのです。
実際に「できる人」だと思っているようです。
「だらしないけど、本当はできる人だから安心」のような。

(・・・まだ書ききれないので続きます^^;
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ