• ベストアンサー

ヒルトン東京での結婚式・・・悩んでます。

来年、ヒルトン東京で挙式、 披露宴を同じヒルトン東京の中のレストラン「トゥエンティーワン」で予定しています。 某結婚式場紹介会社でおすすめだと紹介されました。 ・今までヒルトン東京での結婚式に行かれた方 ・ヒルトン東京で結婚式をされた方 ・ヒルトン東京での結婚式の評判を知っている方 どんな感じだったのか教えて下さい。 結婚式は私達だけのものではなく、ゲストの印象も大切だと思っています。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私自身はヒルトン東京のお式に出席したことはないのですが、 結婚式場の口コミサイトがあったのでご紹介します。 ゲストよりも新郎新婦からのコメントが多いですが お料理やサービスはどの方も満足しているようですよ。 素敵な結婚式になりますように♪

参考URL:
http://www.weddingpark.net/