• 締切済み

プロコフィエフの著作権

プロコフィエフは2003年に死後50年が経過して、作品の著作権は切れているはずだと思うのですが、戦時加算やら何やらでまだ著作権あるのもあると聞きました。 どの作品がどうなのかなど知っていれば是非教えてください。JASRACのホームページを見てもよく分からなかったので。

みんなの回答

回答No.1

音楽の森、MusicForestというところで検索すると実際どうなのか確認できます。 http://www.minc.gr.jp/ データ検索というところから検索できます! 不明な点があればお問い合わせからメールで問い合わせできます! 以前、グレンジャーの曲について問い合わせしてからこのサイトは活用しています!

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/
XwallabyX
質問者

お礼

ありがとうございます! JASRACでは分からなかったこともいくつか分かりました。 今後も活用させていただきます。