OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスペラーズ好きな方々!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154480
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

私の周りにはゴスペラーズファンの方がおらず、情報の交換などもままなりません
ファンクラブには入会しているのですが、それ以外でゴス好きな方とコミュニケーションをとるには、どうしたらいいでしょうか?ちなみに皆さんは?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

初めまして★
実は、私も大のゴスペラーズFANで御座います。
私の場合は、周りでゴスFANがいるので、盛り上がっていますが、
ちょっとお金を掛けても構わなければ、『ゴスマニア』というFANCLUBに入会される事をお勧めします。
また、公式HPに参加してみるという方法もありますが、1番確実な方法としてはFANCLUB入会となってしまうと思います。
(私は・・・お金がなく、入っていないのですが・・・)

それに、実際にライブに参加してみる!!
すると、自然と周りの人たちと仲良くなれちゃったりします。
ゴスにものすごくはまっている人たちだと本当にすぐに打ち解ける事が出来ます。

なかなか難しいかもしれませんが、頑張ってみて下さいね。
それでは、乱文ですが失礼します。

by,ゴスFAN
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

せっかくインターネットやってて、それじゃあまりにも寂しいでしょ(笑)

まずはとにかく、Yahoo!などの著名なサーチエンジンで
キーワード「ゴスペラーズ」で検索してみましょう。
公式サイト、ファンサイトなと多数見つかるはずです。
これでまず情報面はバッチリ。

そして、多くのサイトには掲示板があります。
さらに、場合によってはメーリングリストやチャットなどもあります。
これで多くのファンとコミュニケートできるはずです。

こういうことが簡単にできるのがインターネットのメリットです。
活用しない手はありません。
  • 回答No.3

やっぱり色んなサイトのゴスの掲示板でが一番いいのでは ないでしょうか。ゴスの事が好きなお友達募集の掲示板 などもありますよ。そこでお友達を作ったりするのもいいと思います。 ちなみに私の周りにはゴスの事が好きな子がたくさん居ます。 みんなをゴスで洗脳していくという手もありますよ!
やっぱり色んなサイトのゴスの掲示板でが一番いいのでは
ないでしょうか。ゴスの事が好きなお友達募集の掲示板
などもありますよ。そこでお友達を作ったりするのもいいと思います。

ちなみに私の周りにはゴスの事が好きな子がたくさん居ます。
みんなをゴスで洗脳していくという手もありますよ!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

公式サイト以外にも「ゴスネット」というサイトが
あるのをご存知ですか?
一月/200円から~と多少お金がかかりますが
メンバーも書きこむ掲示板あり、チャットあり、と
お友達は増えると思いますよ。
酒井さん、北山さんが作ってらっしゃるコンテンツも
あるのできっとお気に召すかと思います。