• 締切済み

ゴスペラーズについて

ゴスペラーズのみなさんは、皆“独身”なのでしょうか? 最近ファンになったばかりで何も知りませんので、教えてください!! 出来れば、恋人情報(今までに噂になった方)なども教えていただけると嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

私もゴスファンです♪ 一番最初に黒ポンがゴールインし、次にヤス、そして今月6月15日に、私の大好きなてっちゃんが浅草神社でゴールインしました。 彼らも30代、大人の魅力をどんどん増してほしいと思います。 残るは陽ちゃんとゆうじさんですが、どちらが先にゴールインするか楽しみですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは★ 私もゴス大好きです! 今年のツアーも行きますよ~!! ご結婚されているのは黒沢さんだけです。 あとは皆さん独身ですよ。(こっそり結婚してなければですが) おととしの夏の野外イベントのテレビをやった時には酒井さん以外が“彼女がいる”って言ってましたが、今はどうなのかは不明です。 私は酒井さんといろいろ話してみたいなぁと思うんですけどね。

noname#6534
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました♪ 酒井さん以外は“彼女がいるかも”なのですね。。 ちょっとショックです。。 もちろん私が彼女になれるとは思っておりませんが(笑) ライブで歌っている瞬間は、『私のために歌ってくれている』と幸せな錯覚に浸りたいもので(笑) まぁでも、大好きな恋人がいるから、あんなにいい歌が唄えるのかもしれませんね。と納得する事にします!! ご丁寧に教えていただき有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mahide
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

こんにちは! 私もゴスペラーズ大好きですよ。 鳥肌たった一人です。 黒沢薫さんだけがご結婚されたのを 1年ほど前に聞いたような記憶があります。 他の方はちょっと情報不足で申し訳ないです。 下記のHPはオフィシャルサイトです。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.5studio.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズ好きな方々!!

    私の周りにはゴスペラーズファンの方がおらず、情報の交換などもままなりません ファンクラブには入会しているのですが、それ以外でゴス好きな方とコミュニケーションをとるには、どうしたらいいでしょうか?ちなみに皆さんは?

  • ゴスペラーズのツアースケジュール

    最近ゴスペラーズのファンになったのですが、 ツアーの予定などはいつごろ発表されますか? 今のところ苗場のツアー情報しかわからないのですが、関東に住んでいます。 チケットの予約開始も大体いつごろかわかる方、教えていただけるとうれしいです。

  • ゴスペラーズについて知りたいことがあるんです!

    今、すっごく気になることがあるんです。 いくらインターネットで探しても、ゴスペラーズへのファンレターの宛先が見当たらないのです。村上さんに手紙を書きたいのですが・・・。 毎日毎日そのことで頭がいっぱいです。だから誰かもし宛先を知っている方、おしえてくださーい!4月24日までに知りたいんです。 おねがいしまーす。

  • ゴスペラーズを聴く女性は

    LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。 気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。 ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。 最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。 今は特にお付き合いしてる人も居ません; 披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;) 何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;) (でも好きだから会社以外で聴いてます) みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか? ちょっと興味があったので。。

  • ゴスペラーズがワイドショーで生歌

    数年前、どこかの局の昼のワイドショーで、彼(新郎)がゴスペラーズファンの彼女(新婦)のために番組に依頼して、 教会でゴスペラーズに生で歌を歌ってもらっていたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? 1.放送したのはどこの局 2.放送日 3.歌った曲 等、何でもいいので詳細を教えて下さい。 私は最近ファンになったのですが、今更そんなことを思い出して、とても気になってしまいました。 それにしても、自分だけのために歌ってもらえた彼女がとてもうらやましいです。

  • ゴスペラーズの北山さんについて

    皆さんに質問です。ゴスペラーズの北山陽一さんが、ライブの終わりに音叉を投げ、投げキスをして去っていかれるというのはファンの間でおなじみですが、2002年のファンの集いで、音叉ではなくてぬぐいをなげられたように、音叉以外のものを投げられたことはほかにあるのでしょうか?? また、北山さんだけでなくほかのメンバーや役者さんが何か物を投げたことがあれば教えてください!

  • ゴスペラーズのDVDを買いたいです!

    前から知っていたけれど、 最近メッチャゴスペラーズにハマって、DVDを買いたいと思っています。 THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~を買おうか ゴスペラーズ坂ツアー2005G10を買おうか 迷っています。 どちらがオススメなんでしょうか。 初心者なので、クリップというのも何だかよく分かってなくて… ご親切な方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴスペラーズを文化祭で歌う・・・

    ゴスペラーズの「ひとり」を文化祭でクラスで歌う事になって、今そのパート別の楽譜を手に入れたいんです。みんなで歌えてかつ美しいハーモニーにできるような楽譜を探しています。進学校で夏休みも時間が少ししかないのですぐにでも練習に入りたいんです!!お願いします!!!

  • ゴスペラーズオフィシャルHPのゲーム

    こんにちは。 最近ゴスペラーズのオフィシャルHPのゲームを知ってたまにやっていますが、アイテムをなかなか見つけられずにいます。 今の所、容器・カツサンド・定期券・カップラーメン・リトマス試験紙・卓上カレンダー・銘酒を発見しました。 気になりだしたら止まらなくなってしまいました。どこにどの様な物があるのかご存知の方がいらしたらこっそり教えてください。

  • ゴスペラーズ号泣 富山公演

    どなたかゴスペラーズツアー号泣 富山公演の特別先行予約について 予約日、電話番号、受付開始~終了時間など 情報を知っている方がいらしたら 教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします!(T_T)m(._.)m

このQ&Aのポイント
  • 日本で広まったキリスト教関連のお祝い・お祭りは、クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、イースターの順に広まったと思われます。
  • また、キリスト教関連の年中行事で見落としているものはありませんでした。
  • これらのお祝い・お祭りは日本の特定の地域や都市で盛んに行われており、特に若者やカップルに人気です。
回答を見る

専門家に質問してみよう