• ベストアンサー

アナログポートが3つ以上あって、なおかつポート別に回線種別の設定が可能なTA

s320403の回答

• s320403
回答No.12

ちょっと 誤解されたようなので補足です。 600P は プッシュ回線用の 電話機で ダイヤルパルス を発生させる機能を トーンを発生させる機能に置き換えた以外は 黒電話と 何ら変わりません。色は 違います。 黒電話の ノスタルジーにこだわられるなら 致し方ありませんが 補足を 読む限り ベル音にこだわっておられたようなので 提案させて頂きました。 それを 使用すれば あえて ポートごとに DだPだと こだわる事無く 全て Pでいけると 思ったもので。 あと FAXを パルスでは 使用できないのでしょうか? できれば 全て パルスで使用できますが。 あと 傾向として ISDNは もはや死に体になってしまいましたので いろんな多機能機は しばらくは 無理かと 思います。 そこで 思いついたのですが、 ホームテレホン用の 家庭内交換機を 使用されては どうでしょう。 高千穂あたりから出ています。 三回線 8台 で プッシュダイヤル混在可能 というのが あります。 INS の2回線を つなぐのは どうかとは 思いますが 希望に 沿うはずです。 多機能の TA を 複数台使うことは 基本的に出来ますが その 機能保証までは 同じ機種を使うならともかく している 訳では ないでしょうから やめた方が良いと 思います。 電話は 仕事をしている人にとっては 生命線ですから 単純な方が いろんな面で 安全です。 かかってきた電話が 鳴らなかったら 笑い事では すまされ ませんよね。

Youyou
質問者

お礼

度々のご回答を戴き、心より感謝申し上げます。 色々と情報をえる事が出来たことについては本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。