• ベストアンサー

2000をフォーマット&パーティション組みなおしたい!

今、Windows2000をインストールしてあるPCがあります。 Cドライブ一つなので、パーティションを組みなおしたいんです。 それで、2000のディスクで再インストールして組みなおそうと思ったんですが、 2000がインストールされているドライブが削除できないんです。 削除するにはDキーを押して下さいみたいなことが書かれてるんですが、 そのドライブを選択して、Dボタンを押しても削除出来ません。全く反応なしです。 いったいどうしたらよいのでしょうか? どなた様か、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

CDBOOTでやってますか?? 修復を選んでませんか??

KOHEI_JAPAN
質問者

お礼

CDから起動して、インストールしたらできました! ありがとうございました!