• 締切済み

コンドームが破けました

タイトルの通りです。射精した後、破れていたことに気がつきました。 2/17、3/12、4/14、5/11、6/7、7/4に生理がきたそうです。 周期から言ってもうすぐ生理がくると思うのですが、どうしたらいいでしょうか?? MOAについても調べてみましたが、副作用の大きさが心配です。 まだ僕は大学2年で経済力もなく、まだ妊娠はお互い望んでいません。 また彼女は一度中絶しており、そのことについても心配しております。 なんか支離滅裂な文章になっておりますが、僕らはまずどうしたらいいでしょうか?? 正直病院に行くお金もない状態です・・・

みんなの回答

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.5

追加します。いつまで副作用続くか?について 副作用は(気持ち悪くなった)私の場合はその1日だけです。すぐ1錠飲んで寝る!12時間後飲んで寝る!朝起きて少し気持ち悪いかな?むかむか?っって感じはするような感じはしましたがそんなにたいしたことなかったからその1日だけかな? 眠れないくらいひどい人もいるから一概に言えないけれど、1日半くらいと思ってればいいかも。です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.4

妊娠を望まないくせに無責任な性行為はやめましょう。 病院にいくお金もないくらいならはじめからそういう可能性になるようなことはやらないでください。 まあ、してしまったことは今言っても仕方ないですね 明日朝いちですぐに病院へ行ってモーニングアフターピル(緊急避妊ピル)を処方してもらってください。 ※時間が勝負です!性行為から72時間以内に飲まな いとだめです。早ければ早いほど効き目ありです。 すぐ飲んで又、12時間後に飲みます。 たしかに1回目より2日目の12時間後に副作用で飲むと、きもちわる~~くなります!(個人差あり) でも、ひたすら寝てください。寝てれば大丈夫! って医者に言われ私もそうしました。 多少は気持ち悪くなるのは仕方ないからもう寝る!こと!副作用の心配するなら飲まないほうがいいけど。 あなたも悪いが彼女も悪い、からね^^; 値段は6千円か8千円くらいだったかな? 忘れました・・・・ その金の半分くらいは友人に借りてまでもなんとかして用意してあげてください^^あと、彼女とこれからも仲良くやっていきたいなら病院にも一緒にいってあげてね。72時間がたってなければ、時間が勝負なので明日をのがずと日曜日になってしまうので時間がありません!! 朝一に行くこと! 私的にはどちらかというとあなたより彼女を責めたいですけど・・^^;自分の体は自分で守れってね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

no.2です。 友達から聞いた話では、一日きついらしいです。 その日は寝れなかったっていってました。 一日頑張れば大丈夫でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

病院にいってモーニングアフターピル飲むのが一番いいんじゃないですか? 私は低用量ピルでも最初吐き気してましたけども。 妊娠するよりいいでしょう。 もう遅いのであれば、結果を待つしかないんじゃないですか?

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます この質問をする30分ほど前でしたので彼女と相談して明日病院に行こうと思います。 ここで質問なのですが、副作用はどれくらい続くのでしょうか??

amakasushirou
質問者

補足

ちなみに質問文ではMOAと書いてありますがMAPの間違いです。申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

8月10日過ぎても生理が来なかったら 妊娠検査薬で検査してみては? もし妊娠していたならお互い充分に話し合って決めてください。 >正直病院に行くお金もない状態です・・・ 親に借金してでも責任は取らないとね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交渉中にコンドームが破れてしまいました。

    性交渉中にコンドームが破れてしまいました。 途中で気付いたのか途中できづいたのか 射精直前に抜いて外に出してくれました。 しかしギリギリまで入れていたと思うので 中に入っていないか心配です。 8日間の生理がつづき、その五日後のことです。 周期は28~30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。

  • コンドームが破裂してしまいました

    大学生の女です。 昨夜彼と行為をしていて、コンドームが破裂してしまいました。 行為をはじめてからずっとわたしはなにか「空気の入っているような違和感」を覚え、彼にそれを何度か訴え、彼も同じく違和感を感じていました。 案の定、途中で変な音がして、ゴムが破裂してしまいました。 お互いその場で気づいたので、射精には至らず、新しいものに取り替えました。 予定では、二、三日後に生理が来るはずなのですが、妊娠の心配をすることはないでしょうか? 彼とはお互い学生で、妊娠は望んでいないため、いつも必ずコンドームをつけています。割れてしまったのは今回がはじめてです。 カウパーでも妊娠しうる。妊娠の可能性はゼロではない。というのはわかっているのですが、一般的に見て、どう思われるのかを知りたいです。 本当にバカな質問ですみません。 自分の周りにはゴムを使わずに膣外射精を行っているカップルが多いので…。 数日前にも少し心配なことがあり(排卵期は予定では終わっていて、これまで生理は早まることは多々ありましたが、遅れることはなかったので、心配しすぎではあるのですが…)、反省し、今後このようなことで不安になりたくないと思い、次の生理から使用するようにピルを処方してもらいました。 そんな時でしたので、なるべく、安心し、生理を待ちたいと思っていました。 ご意見、アドバイスいただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • コンドームが破けてしまった

    初めて質問させていただきます。 昨日の朝、彼と性行為をした際にコンドームが破けてしまいました。破けているのがわかり次第直ぐに中止し、それ以降挿入は行っていません。因みに彼は射精前でした。 所謂我慢汁にも精子が含まれていると言うので、妊娠する可能性があるのでは、ととても不安です。 アフターピルを処方してもらうのが良いでしょうか。 私についてですが、今月の半ばに排卵期特有のおりものがあったことは確認済みですが、生理周期が乱れていることがあり、自身の身体について分かっていません(仕事のストレスのせいでしょうが、3ヶ月生理が来なかったこともあり、アプリで管理しているとはいえ生理日に生理が来ません) こちらも踏まえてアフターピルを飲むべきでしょうか。 副作用や費用のこと、リスクを考えるとどうすれば良いのか悩んでしまいます。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • カウパー液のついたコンドームで性交渉すると妊娠しますか

    昨日の話なのですが、性交渉の最中にコンドームが少しずれたため、 不安になり、新しいのに付け替えました(射精はしてません)。 付け替えたときに、もしかしたら、カウパー液がついた手でコンドームをつけたかもしれず、性交渉をしました。妊娠するでしょうか。 生理は服用している薬の副作用で不順でして、前回の生理開始日は6月23日、周期は35~45日周期といったところです。 とても不安です。

  • コンドーム装着かつ膣外射精

    2週間くらい前に彼女とエッチしました。 コンドームも最初からずっとつけていたし、射精も中ではしていません。 それにコンドームが破れていたりズレてた痕跡はなかったです。 だから安心していたんですが... でも彼女は生理予定日をすぎても生理がこないらしいんです。 もともと心配症な方なのでそれで遅れてるのかなとも思うんですが。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? お互い学生なのですごく心配です。

  • コンドームが破れた

    昨日のHの際に、着用していたコンドームが破れてしまいました。 破れたことにはすぐに気づき抜いたので、射精はしていません。 彼女は前回の生理が7月6日にきていたそうです。 可能性が0ではないことは承知しているのですが、妊娠するかどうかを心配するほどのものでもないのでしょうか?

  • 妊娠したのか不安です>< コンドームの使用について

    1月26日に前回の生理がきましたが、今回の生理が遅れています。30日から38日周期で、冬になると寒いせいかやや遅れるのですが、妊娠したのではないかと不安です。 2月1日から16日まで2、3日に一回のペースでセックスしていました。 コンドームは挿入前からつけていたのですが、射精後もそのまま続けて2回目をしたり(2回目の射精はありませんでした)、終わってもすぐに抜かなかったり・・・ベットの上に精液が漏れていたこともあって、でもゴムをつけているから平気と思っていました。 でも、今生理が遅れていて二人で調べたら、危険日なうえにコンドームの使い方も間違っているんじゃないか、と不安になってきました。 どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。まだ学生で妊娠は望んでいないのですが、妊娠しちゃったのでしょうか?不安で仕方がありません。 10日遅れるようだったら、市販のチェッカーで調べて病院へ行ってみようと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 生理?

    9/6に中絶をしました。 出血も10日ほどで止まりましたが、まだ術後20日ほどしか経過していないのに生理に似た出血があり、たった2日で止まってしまいました。 生理が順調に来ていた時には周期が26日~34日と幅がありましたが最低でも4日間の出血があったので、今回は何だったのだろうと心配です。 言いづらいのですが、またその2日間の出血の間に彼が射精してしまい再度妊娠するのではないかと非常に心配です・・・

  • コンドームが破れました

    20歳女です。 昨晩、性交中にコンドームが破れました。 気づいたのは彼のほうで、いつもより気持ちよかったのでおかしいと思ってみてみたのです。すると、やはり破れていました。 生理はずっと順調にきていて、29日から30日周期です。2月1日に前回の生理があり、排卵日前後を避けて今回事に至りました。普段から排卵日前後5日以上は避けて、必ずコンドームをつけて、気をつけています。お互いまだ学生ですので。 しかしコンドームが破れてしまうというトラブルは初めてなので、とても心配です。およそ7日後の生理をおとなしく待つか、緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使うか迷っています。薬剤等に耐性が低い体質なので、モーニングアフターピルの副作用が心配です。公には認められていないようですし。 皆様の体験談や、モーニングアフターピルの使用是非についてご意見いただきたいです。 宜しくお願いいたします。

MP560 サポート
このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ11でMP560を接続する方法について教えてください
  • MP560をウインドウズ11に接続する手順を教えてください
  • キヤノン製品MP560をウインドウズ11に接続する方法を教えてください
回答を見る