• 締切済み

生理?

9/6に中絶をしました。 出血も10日ほどで止まりましたが、まだ術後20日ほどしか経過していないのに生理に似た出血があり、たった2日で止まってしまいました。 生理が順調に来ていた時には周期が26日~34日と幅がありましたが最低でも4日間の出血があったので、今回は何だったのだろうと心配です。 言いづらいのですが、またその2日間の出血の間に彼が射精してしまい再度妊娠するのではないかと非常に心配です・・・

みんなの回答

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.1

 すいません、男なので体のことは分かりませんが、あなたの体を痛めつけるそんな彼氏に何でそこまですがりつくのですか?  早く別れたほうがいいですよ?  あなたの体なんて心配などしていないことがこの短い言葉でよく分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中絶後、2回目の生理

    4月に諸事情があり中絶処置をしました。 今、中絶後2回目の生理を待っている状態です。 最初の生理は術後42日くらいできました。 術後2回目の生理は正常周期でくると聞くのですが 今50日目なのですが生理がきません。 先月、性交渉はありました。(膣外射精でした) 妊娠の可能性もあると思っています。 「中絶処置をした後に何をしているんだ」とお怒りを受けることも覚悟しています。 中絶後2回目の生理は正常に戻るものなのでしょうか? 近いうちに婦人科に行くつもりなのですが 何かアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきました。

  • 生理?着床出血?流産?

    生理?着床出血?流産? 6/22から3日間出血がありました。 前回の生理日は5/26日でした。 生理の周期は先月から遡って33日、29日、29日、とすこしばらつきがあります。 今回の出血が生理であれば前回より少し早く来た(27日周期になります)のと、 大体いつもは一週間(量が多いのは4日程で後はずるずる)続くのですが、 3日間でピタリと終わったのがいつもと違う点です。 体のだるさや胸の張りは生理の時と同じ感じでした。 何となく気になっていろいろ調べてみて、着床出血という症状を知って、 それかなとも思ったのですが、 量はそこそこ(いつもの生理よりは少ない)で鮮血だったので 皆さんが書かれている症状とも違う感じです。 そこで6/28に妊娠検査薬(クリアブルー)をしてみました。 寝る前にしたのですが、3分程しても何もならないので、 寝て、起きて、もう一度見たら、ほんとにうっすらとですがブルーの線が出てました。 ほっといたらこうなるんですかね? 先月は6/3(膣外射精)と6/12(膣内射精)に性交しています。 結局、よくからなくなってきたのですが、今回の出血は生理だったと そのままにしておいても大丈夫でしょうか? それとも何か他の不正出血の可能性もありますか? もう一度妊娠検査薬買って調べたら何だったのかわかりますか? この症状で何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 低温期・生理が来ません。流産の影響?

    9月に妊娠9週で流産になり手術を受けています。約3ヶ月前です。 それから2回生理が来てそろそろ3回目の生理が来てもいいのに来ません。 低温期に入り2日経過していますので妊娠はしていませんし 検査スティックも使いましたが陰性でした。 今回の基礎体温なのですが低温期が19日間も続きました。 ・低温期が19日間(13日目に1段体温が下がるが低温持続) ・その後高温期が12日間(11日目から下降) ・現在低温期に入り2日目になりました。 手術してから30日で生理が来ました、 次の生理は27日目で生理が始まりました。 今回は33日経っていますがまだ来ません。 過去はほぼ安定しており28日周期でした。 なぜ生理がこないのか解らないですし周期の乱れが気になります。 流産後はホルモンが安定しないと聞きますがその影響と考え 心配する必要はないのでしょうか? 術後は3回の生理を見れば妊娠を考えていいと病院に言われていましたが このままの状況では妊娠は難しいでしょうか?

  • 性交した翌日生理が来ました。妊娠の可能性はありえますか?

    ・生理周期…23日(約半年間いつも) ・性交…避妊をせず膣外射精 ・今回…生理予定日より3日遅れて生理 ・生理が来た前日性交をしました このような状況です。 普段わたしは生理がずれることなく来るので、今回3日来なくて妊娠かと不安になりましたが、性交をした翌日生理が来ました。 しかし、妊娠していても生理がくる(またはその他の原因による出血)があると聞き、また不安になりました。 生理(出血)が来たからといって妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? 教えてください。

  • 中絶後の生理

    3月25日に、中絶手術を受けました。 中絶後、5月3日に生理がきて、 その次の生理が5月25でした。 もともと生理不順だったのですが、 手術前はここまで早くくる事はありませんでした そして、今回も16日と早めにきました。 12日に行為があり(コンドームはつけていました) もしかしたら着床出血なのではないかととても不安です 中絶後で生理周期が乱れているだけなんでしょうか? また、着床出血の可能性はありますか?

  • 生理が頻繁に来るのですが…

    32歳の女性です。この1ヶ月だけの話なのですが、いきなり生理が頻繁に来て心配しています。 今までで生理不順になったことはなく、かなり正確に28日周期で来ていたのですが、最近の変わったこととしては、去年10月に卵巣のう胞摘出手術を行い(術後経過は順調で、定期検診は半年を過ぎた後からしていません)、今年5月に旅行のため初めてピルを使い、生理の周期をずらしました。 その後はそのずれた状態で再び正確に28日周期で生理が来ていたのですが、8月になって正常に生理(8/6-9)が来た後、2週間足らずで生理が来ました(8/20-26)。 その時の生理は最初2日間くらいチョコレート色の少量の出血があり、様子を見ていると3日目から生理と同程度の出血になり、その後4日程で終わりました。通常の生理より腹痛など感じず、血もサラサラの鮮血でしたが、丁度生理程度の長さ、出血量だったので、生理が早く来たのかな、とその時はさほど心配していなかったのですが、本日(9/2)再び少量の出血がありました。 この後どの程度出血するか分かりませんが、かなり心配です。腹痛などは全くありません。 勿論、婦人科に行けば良いのは分かるのですが、現在仕事が忙しく、もうちょっと様子を見ようか、とか、なんとなく気が重いとか、色々と躊躇してしまいます。痛みを伴わないならそんなに心配しなくていいものなのか、痛みがなくても出血があること事態ヤバイものなのか、アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 生理が40日以上遅れるのですが・・・

    生理がまた遅れています。 うつ病持ちなので、情緒不安定かな…と思う時はありますが、今回は心身ともに安定してましたので、妊娠の可能性があるのか、気になります。 最近の生理 12/24から7日間 2/9から7日間 ↑この間が「47日」開いています。 2/9から数えると今日で45日目になるのですが、 最近おなか・下腹部が痛んでいたのと、 今日はなんだか下腹部が重たい感じがします。 47日を待ってみないとわからない、とは思ったんですが、 心当たりのある性交が3月18日でした。 生理周期を47日とするならば、排卵日になっているのでしょうか? あと膣外射精は何度かあります。 2月12日、24日、3月2日、12日 3月18日は中出しで、彼も「出来たのではないか」と心配しています。 結婚はするつもりですが、私はまだ妊娠を希望はしていません。 生理後~今月まで、出血は何度かあったんです。 下着にちょっと付いてしまうような褐色。 生理後2週間ぐらいでの出血はよくあるので、 排卵出血かな?と思っていましたが、また別の日にもこの出血がありました。 性交後だったので子宮が傷ついてるとか・・・?だと思っていました。 用事がある以外はあまり外に出ないので、 まずはこちらで相談させていただきました。 検査薬を試しても(陰性が出たとしても)生理が来ないならば診てもらうべきでしょうか。 生理が40日以上遅れるのは何か病気などが関係してるでしょうか?

  • 低温期・生理が来ません。流産の影響?

    9月に妊娠9週で流産になり手術を受けています。約3ヶ月前です。 それから2回生理が来てそろそろ3回目の生理が来てもいいのに来ません。 低温期に入り2日経過していますので妊娠はしていませんし 検査スティックも使いましたが陰性でした。 今回の基礎体温なのですが低温期が19日間も続きました。 ・低温期が19日間(13日目に1段体温が下がるが低温持続) ・その後高温期が12日間(11日目から下降) ・現在低温期に入り2日目になりました。 手術してから30日で生理が来ました、 次の生理は27日目で生理が始まりました。 今回は33日経っていますがまだ来ません。 過去はほぼ安定しており28日周期でした。 なぜ生理がこないのか解らないですし周期の乱れが気になります。 流産後はホルモンが安定しないと聞きますがその影響と考え 心配する必要はないのでしょうか? 術後は3回の生理を見れば妊娠を考えていいと病院に言われていましたが このままの状況では妊娠は難しいでしょうか? *他のカテゴリーに間違えて同じ質問をしてしまいました。 削除依頼をしていますので再質問ご了承ください。

  • 彼女が1週間早い生理

    彼女が1週間早い生理 21歳になる男です。 現在付き合っている彼女(20歳)の生理が1週間早いので着床出血の可能性があると思い悩んでいます。 前回の生理は10月5日に始まり今回の生理は10月25日で20日間で生理が始まりました。 性行為自体は10月の11日、12日にありました。 彼女の生理周期は28日±1日で安定しており、以前は遅れてくることがあったが早く来たことはないそうです。 そのことからすごく安易で馬鹿でしたが排卵までまだ先だと自己判断しゴム無し、外だしをしてしまいました。 今回の生理?はまだ3日目ですが血の量、血の色は通常の生理並みで結構出血しているようでした。 しかし着床出血でも生理並みの出血がある場合があると聞いたので心配です。 彼女には病院に行こうというのですが血が止まったら行くと言っています。 また彼女は今月ストレスが溜まることがあって昼夜逆転、お酒も結構飲んでいたらしいのでホルモンバランスの崩れによる生理不順の可能性も心配しています。 病院に行かなければわからないのは分かっていますが、似たような経験または可能性として考えられる事があったら教えてください。 性行為のゴムなしは安易だったととても反省しております。厳しい意見もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 補足で関係あるかわかりませんが彼女は前に妊娠中期の重い中絶の経験があると言っていました。

  • 生理がきません

    比較的きちんと30日周期できていた生理が来なくて悩んでいます。 前回の生理は11月25日~29日でした。(10月も30日周期でした) 30日周期で考えると来て当たり前なのですが心配です。 12月29日から旅行へ行き膣外射精でHしました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう