• 締切済み

生理?

9/6に中絶をしました。 出血も10日ほどで止まりましたが、まだ術後20日ほどしか経過していないのに生理に似た出血があり、たった2日で止まってしまいました。 生理が順調に来ていた時には周期が26日~34日と幅がありましたが最低でも4日間の出血があったので、今回は何だったのだろうと心配です。 言いづらいのですが、またその2日間の出血の間に彼が射精してしまい再度妊娠するのではないかと非常に心配です・・・

みんなの回答

• takas223
回答No.1

すいません、男なので体のことは分かりませんが、あなたの体を痛めつけるそんな彼氏に何でそこまですがりつくのですか?  早く別れたほうがいいですよ?  あなたの体なんて心配などしていないことがこの短い言葉でよく分かります。