OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

GTOの登場人物で…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154431
  • 閲覧数1088
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

みなさんはGTOの登場人物で誰が1番好きですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

菊地くんです! 無関心であるようでいながら実は友だち思いで、イザというときさりげなく頼りになるクールガイ。好みです。ルックスも。あと、アニメでは声も緑川光さんだったので、ツボにはまりまくりでした。 ...続きを読む
菊地くんです!
無関心であるようでいながら実は友だち思いで、イザというときさりげなく頼りになるクールガイ。好みです。ルックスも。あと、アニメでは声も緑川光さんだったので、ツボにはまりまくりでした。
お礼コメント
kirarinn

お礼率 25% (4/16)

やっぱり!ファン多し!
実際菊地くんみたいな素敵な人、いないかなぁ。
なんて思っちゃう♪
投稿日時 - 2001-10-21 22:55:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

私は菊池です。何と言っても頭脳明晰なとこがイイです! ...続きを読む
私は菊池です。何と言っても頭脳明晰なとこがイイです!
お礼コメント
kirarinn

お礼率 25% (4/16)

そうですよねー!!
やっぱ菊地ファンは多いのかな。
あと、頭脳明晰な麗美さんも素敵ですねー。
投稿日時 - 2001-10-21 22:54:04
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

最近だと吉川でしょうか。(^_^) なんかほっとするんですよね~。 #マイナー過ぎ? ...続きを読む
最近だと吉川でしょうか。(^_^)
なんかほっとするんですよね~。

#マイナー過ぎ?
お礼コメント
kirarinn

お礼率 25% (4/16)

確かに最近良いですよねー!
見た目とのギャップの男らしさがイイっ☆★
投稿日時 - 2001-10-21 22:52:08
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 45% (90/196)

菊地くんにもう一票です。 頭がきれてクールで、実はホット、こういう人、大好きです。 吉川くんも、将来いい感じになりそうな気がします。 そういえば、GTOのキャラクターの人気投票って、今までマガジン誌上でやったことあるんでしょうか?  マガジンは人気投票、ギャグ系の作品でもやっているのに、GTOは連載開始以来ずっと読んでますが、記憶にないような気が・・・
菊地くんにもう一票です。
頭がきれてクールで、実はホット、こういう人、大好きです。
吉川くんも、将来いい感じになりそうな気がします。

そういえば、GTOのキャラクターの人気投票って、今までマガジン誌上でやったことあるんでしょうか? 
マガジンは人気投票、ギャグ系の作品でもやっているのに、GTOは連載開始以来ずっと読んでますが、記憶にないような気が・・・
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

断然菊池くんですね。 頭脳明晰で、いつもクールなところが格好いい。 だけど意外に純粋なところ(パンツ見て真っ赤になっちゃったり…)があるのもかわいくって好きです★
断然菊池くんですね。
頭脳明晰で、いつもクールなところが格好いい。
だけど意外に純粋なところ(パンツ見て真っ赤になっちゃったり…)があるのもかわいくって好きです★
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 21% (10/47)

神崎麗美。名前負けしてないところがすごい(笑) 可愛くていい子だから一番好きです!
神崎麗美。名前負けしてないところがすごい(笑)
可愛くていい子だから一番好きです!
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 冬月あずさ先生。 女生徒より乙女心ありませんか?なんかこう 仕草とかも可愛いじゃないですか。 変に色っぽくも無く、私なら1オシです。
ごきげんいかがですか?neterukunです。

冬月あずさ先生。

女生徒より乙女心ありませんか?なんかこう
仕草とかも可愛いじゃないですか。
変に色っぽくも無く、私なら1オシです。
  • 回答No.9
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

僕は吉川ですね。後半どんどん男らしくなっていくところがカッコイイと思います。
僕は吉川ですね。後半どんどん男らしくなっていくところがカッコイイと思います。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

だんぜん神崎ですね
だんぜん神崎ですね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ