OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「エッチしよ」というセリフ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154396
  • 閲覧数624
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

変な質問で済みません。できれば女性キャラが男性キャラに向かって「エッチしよ」「Hしよ」といった表現で誘うシーンのあるマンガをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。要は「エッチ」「H」が性行為を示す言葉として使われていればOKなのですが、とにかく急いで探しております。どなたかお助けを!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

★「しようよ」小野佳苗 / 講談社KISSKC 1~13巻

↑コレはまさに女の子から男の子に「Hしようよ」と言う内容をテーマにしている漫画です。
オムニバス形式(短編集)で、いろんな女の子からの「しようよ」があります。
まさにお探しの漫画かと(^◇^;)ゞ

その他でしたら

★「ふたりエッチ」克・亜樹 白泉社/ 1~15巻
↑こちらも、女の子からのHしようという内容の話があります。

どちらも面白いのでオススメです♪
お礼コメント
Tokaikin

お礼率 100% (23/23)

どうもありがとうございます。やっと求めていた回答をいただけました。両作品ともさっそく購入してみたのですが、ありましたありました。これで満足です。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 14:34:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

東京ラブストーリーでは
お礼コメント
Tokaikin

お礼率 100% (23/23)

早速のご回答ありがとうございました。『東京ラブストーリー』以外で、同様のシーンのあるマンガはありませんでしょうか。どなたか、よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-10-20 16:11:42
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

紫門ふみさん原作の「東京ラブストーリ」にそのようなシーンがあります。
#ドラマ化されたので有名です

問題のシーンでは、「H」=性行為を示す言葉として使われていました
お礼コメント
Tokaikin

お礼率 100% (23/23)

ご回答ありがとうございます。『東京ラブストーリー』以外ではありませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-20 16:53:06
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

弓月 光 の「みんなあげちゃう」。昔ヤングジャンプでやってた漫画で主人公(男)に人目ボレした女子高生が意を決して主人公の部屋を訪ねたときのセリフが「処女いりませんか?!」でした。ちなみに、1回目のタイトルはそのまま「処女いりませんか?」でした。たしか、日活で映画化されているはずです。(監督は大森 一樹だったような???)
お礼コメント
Tokaikin

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございます。ただ、そのマンガには「エッチしようよ」と女の子から誘っているシーンがあるのでしょうか。「エッチ」という単語を動詞的に使っているシーンを探しているものですから……。
投稿日時 - 2001-10-24 14:31:53