Tokaikinのプロフィール

@Tokaikin Tokaikin
ありがとう数12
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

暑いですな。

  • 登録日2001/08/10
  • プレスリーに関する質問

    クイーンの「愛という名の欲望」という曲はプレスリーのなんという曲が元になっているのですか?

  • ウィンカー電球の固着

    ゼファー750に乗ってます。 先日、ウィンカーに異常を発見しました。 症状は、 ・左のウィンカーは正常に点滅 ・右は前が点灯(点滅ではない)し、後ろはつかない 恐らく、右後ろの電球が切れてるんだと思ったので、電球を交換しようとしたところ、電球周りがひどいことになっていました。 電球周りがサビサビで固着し、外せないのです。 CRC5-56を吹きかけてみましたが、やっぱり外れません。 そこで、質問ですが、 ・この症状は、電球切れが原因か? ・固着した電球を外すいい方法はないか? 以上、よろしくおねがいします。