• 締切済み

カラー出力紙とインク

写真付報告書を印刷しないといけないのですが、安いカラー出力紙とインクを教えてください。ちなみにプリンタはキャノンのPIXUS560iです。現在、使われているものでも構いません。よろしくお願いします。

noname#17277
noname#17277

みんなの回答

• y_taco
回答No.1

私の経験上の話しでよければ・・・ ↓用紙はこれ http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=yosi/inkjet/otoku/a4/film&mode=head ↓インクはこれ http://www.3colors-shop.com/ 詰め替えインクは故障の元とも言われているので 自己責任においてやってください。 私はここ数年詰め替えですが大きなトラブル無く プリントしてます。 詰め替えのポイントは説明通りにやることと プリンターにセットしてから24時間放置することが良い様です。