• ベストアンサー

USJ

明後日USJに行くのですが、USJでショーなどダンスが見られる場所ってどこでしょうか??ショーベースみたいなものってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショーベースに一番近いのは、屋内アトラクション(ステージ)でユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーだと思います。ただ、TDLみたいなかわいらしいショーをやってるわけではないので、一度検索して画像などを見てみてください。その名のとおり、モンスターのロックショーって感じです。 あとウォーターワールドも広い会場に座席があるところはショーベースと似ていると思います。が、ダンスという感じではないですね。 キャラクターが出てくるのでしたら、スヌーピー・アクション・ステージです。こちらはシンガーとキャラクターが出てきて、ダンスとアクションって感じです。ショーベースみたいにずーっとミュージカルやレビューではないですね。

yochico
質問者

お礼

いろいろ教えてくださってありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• nobu-chan
回答No.2

どのようなショーを指してらっしゃるのか、よくわからないのですが、アトモスフェアー・エンターテイメントに分類されるものも指すなら、#1のかたのお答えの他、小さなステージがあちこちにあります。エンターテイメントごとに場所が違い、こういった小さなステージでやるものもあれば、台車が転がってきてその上でするもの、路上でロープを張ってするものなどいろいろです。地図とアトラクションスケジュールをつきあわせて、さがしてください。

yochico
質問者

お礼

探してみます!!ありがとうございました^^