• 締切済み

日本エスリードのCMの歌は?

日本エスリードという会社のCMで流れる女性の歌は誰の何という歌かご存知の方はいらっしゃいますか? 歌詞は 「この部屋で 一緒に感じたよ 空の青さも 洗ったばかりのワイシャツも~」というものです。

みんなの回答

  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 TARA(タラ)「START AGAIN」♪と いう曲のようなのですが…。 下記URLで視聴できるのですが、残念ながらサビの部分ではないので自信がないです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/taraband2004/index.html
t_turbo
質問者

お礼

エスリードに確認したところ 「CMのために製作されたもので市販等はされておらず曲名もございません。」 とのことでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本でも売れたあの歌の題名  教えて下さい!

    全米で一位を取った最近(といっても何ヶ月か前ですが。。。)売れたあの歌の題名が分かりません。 確か、歌詞が問題になったりしたと思います。若い女性が歌っていて日本でもCMをやっていたと思います。歌詞はサビが「HEY!HEY!・・・」と言う歌詞だったと思います。 もしよろしければ教えて下さい。

  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで、「ステキな朝です…」って歌知りませんか

    かなり昔に流行ったCMソングで、確かライオン歯磨きのCMじゃないかと思うのですが、「ステキな朝です、みんな元気におはようって言おう♪ ステキな朝です、みんな元気に挨拶しよう♪…」って歌詞の歌があったのを覚えているんですが、誰が歌っていた、何という歌なのでしょうか? 同社の「ホワイトライオン」が「ホワイト&ホワイト」にリニューアルする前の時代のCMだったと思います 今でもソラで歌えるくらいい印象に残ってるのですが、今ネットなどで色々調べても見つかりません。 スポンサーのライオン歯磨きさんにも、メールで問い合わせてみたのですが、「当時の担当者が亡くなっており、歌手や題名等の情報は調べることができませんでした。」という返事でした。 どなたか、ご存じの方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌

    あまり情報がないのですが、 御存じの方はよろしくお願いします。 航空会社は不明ですが、 カンタスとか、とにかくオーストラリア系の 航空会社のCMで午前10:30から11:30の時間帯に よく流れてました。 その歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。 バラード系で女性のきれいな歌声で、 ○○レインボーと言ってた気がします。 (オーバーザレインボーではないです!) ちなみにここ1ヶ月は見て無いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌誰の歌?

    昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

  • ベッキーが出てるCMの歌

    ベッキーが出演しているCMの歌探してます!! 何のCMかはわからないけど、最近見たCMです。 それで歌詞に ・・・辛いとき いつだって・・・って聞こえた気がします。。。 いい歌だったんでとても気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の歌で「日本」という歌詞があるもの

    日本語の歌で、歌詞の中に「日本」(「にほん」でも「にっぽん」でも)という単語 のある歌をご存知でいたら、教えてください。 変な質問ですが、よろしくお願いいたします!

  • lattelatte。というカフェオレのCMに使われている歌

    ペットボトルが犬になってるlattelatte(こんなつづりじゃないかもしれませんが、ラテラテって言ってます)のCMで使われている歌の曲名とCMで流れてる部分の歌詞の訳を教えて下さい。 「ユーァーシックスティ♪**」って始まります(CMでは)それ以上は聞き取れません。 ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう