• 締切済み

日本エスリードのCMの歌は?

日本エスリードという会社のCMで流れる女性の歌は誰の何という歌かご存知の方はいらっしゃいますか? 歌詞は 「この部屋で 一緒に感じたよ 空の青さも 洗ったばかりのワイシャツも~」というものです。

みんなの回答

• ibonnu
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 TARA(タラ)「START AGAIN」♪と いう曲のようなのですが…。 下記URLで視聴できるのですが、残念ながらサビの部分ではないので自信がないです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/taraband2004/index.html
t_turbo
質問者

お礼

エスリードに確認したところ 「CMのために製作されたもので市販等はされておらず曲名もございません。」 とのことでした。 ありがとうございました。